営業・販売書式カテゴリー
注文書・発注書 受注書 売上管理表 受領書 催告書 納品書 見積書 領収書・領収証明書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 注文請書 見積依頼書 在庫管理表・棚卸表 検収書 取引文書・取引書類 申込書 保証書 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
英語版の在庫管理表です。
電話会議の設定を依頼するためのメール
ドラフトの変更点を確認した結果、特に問題がないことを伝えるためのメール
入出庫の入力、在庫率・在庫状況を自動算出、適正在庫を管理するためのExcel(エクセル)システム。定量発注方式による発注点算出付き。(建設業向け)
過去の支払取引明細及び残高を記載する項目を設けています。 区分記載請求書等保存方式に対応した請求書の付属資料として活用して下さい。
売上高に対する販売費及び一般管理費の割合を表す「販売管理費率(Selling Expense Ratio)」を計算するための英語書式です。
実地棚卸リストのEXCELテンプレート(雛形)です。頻繁な出入りのない商品については、実地棚卸における商品ごとの現状を、数量とともに示すこのような表が有効です。また、上記棚卸原票の総括的な一覧表として使うことも可能です。