社内文書・社内書類カテゴリー
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1日のタイムスケジュール表です。10分刻みで予定を書き込めます。
[業種]
病院・福祉・介護
女性/40代
2019.04.14
助かりました。ありがとうございます。
[業種]
サービス
女性/40代
2017.09.02
シンプルで使いやすいです。 自分ではなかなか作れないので助かりました!
[業種]
その他
男性/40代
2017.03.01
欲しかった代物を頂けありがとうございます。 重宝します。
[業種]
病院・福祉・介護
女性/50代
2014.11.12
24時間のタイムスケジュールがほしかったので、よかったです。ありがとうございます。
年賀状の送付・受け取りを効率的に管理するための一覧表が、「年賀状管理表」です。 主に宛名や住所、送付状況などの情報を記入するものであり、管理表を作成すれば、年賀状を誰に送ったのか、あるいは誰から受け取ったのかを確認できるため、重複して送ることなどを防げます。 また、名前や住所が変更されている際の書き間違いなども防ぐことができます。 さらに、必要な情報をすぐに見つけられるので、年賀状を作成するための調査時間の節約にもつながります。 こちらはExcelで作成した、横レイアウトタイプの年賀状管理表(チェックボックス形式版)のテンプレートです。「送付」「受取」「喪中」をチェックボックスで選択、「敬称」をリストから選択することができ、「フリガナ」は自動入力される仕様となっています。 本テンプレートは無料でダウンロードできるので、自社の年賀状管理にご活用いただけると幸いです。
商品別在庫日計表のEXCELテンプレート(雛形)です。商品サイクルが比較的短期間である場合、効率的な倉庫運営が必要となります。そのような場合は、在庫数を極力減らし、発注・納品予定を厳密に管理する必要があるので、有効に活用できます。
月ごとに支払う労務費の予算を表した書類
商品・サービスの仕入伝票を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。仕入先別・商品別に集計できます。A4縦(飲食店向け)【消費税8%対応済み】
「出荷指示(依頼)書・横・Excel」は、受注伝票を元に作成される書類であり、出荷予定商品の種類(品目・型番)、数量、価格、納期などが詳細に記載されます。この書類は一般的に「ピッキングリスト」や「出荷依頼書」とも呼ばれ、効率的な出荷業務のための重要なツールです。 出荷指示書を作成する目的は、出荷業務の効率化と出荷ミスの軽減です。受注処理や必要書類のプロセスを仕組み化することで、出荷の正確性を高め、ミスを最小限に抑えます。さらに、万が一ミスが発生した場合でも、どの段階で問題が生じたかが明確になるため、素早い改善が可能です。 このExcel版のテンプレートは、シンプルな横のレイアウトを持ち、各商品の金額や合計数量、合計金額を自動的に計算する機能が備わっています。これにより、正確な情報を素早く取得し、迅速な出荷手配が行えます。 出荷業務の品質向上と信頼性確保を目指す企業にとって、このテンプレートは重要な支援ツールとなることでしょう。無料でダウンロード可能なので、ぜひご活用ください。
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。個人顧客対象。A4縦(サロン向け)