営業・販売書式カテゴリー
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注文書・受領書を発行するExcel(エクセル)システムです。一度一覧表に入力すれば、注文・受領書は入力不要で正しく出来上がります。A4縦15行(飲食店向け)【消費税8%対応済み】
発注内示書とは、発注書を発行する前に、取引先へ契約の内容を知らせる文書です。 正式な発注書は間違いがあってはいけないため、発行までにある程度時間がかかります。そのため、発注書を受け取るまでの期間、取引先は具体的な契約内容を知ることができません。 この点、事前に発注内示書を相手に送付しておけば、正式な締結はしていないものの、契約を予定している内容を伝えることが可能です。 こちらはWordで作成した、シンプルな発注内示書のテンプレートです。 本テンプレートのダウンロードは無料です。自社の業務に、ぜひご活用ください。
「領収書(領収証)基本形・Excel」は、金銭のやり取りを記録し、それを確認するためのシンプルで利用しやすいテンプレートです。領収書は、ビジネス取引や日常のさまざまな支出において、金額の受取を証明するための必要不可欠な書類であり、それにより取引の透明性や正確性が確保されます。Excelでの作成によって、数値の入力や計算が非常にスムーズに行えるのが特長です。シンプルなデザインで初心者にも扱いやすく、必要な情報だけを簡潔に記載することができるので、多くのシーンでの使用に適しています。このテンプレートを活用することで、日常生活やビジネスシーンでの金銭の取引をよりスムーズかつ確実に記録することができるでしょう。
店舗改装の祝状は、取引先やパートナー企業が店舗を改装した際に、その完成を祝うための祝状です。店舗改装は、企業にとって新たなスタートを意味し、お客様にとっても新鮮な印象を与える重要なイベントです。このようなタイミングで祝状を送ることで、お互いの関係をより強化し、長期的な信頼関係を築くことができます。また、祝状には、改装した店舗の成功を願うメッセージを含めると、ポジティブな印象を与えることができます。
品質厳守の注文に対する承諾状です。注文内容に品質厳守とあった際の承諾状としてご使用ください。
追加注文出荷通知書です。追加注文を受けた商品の出荷を通知する際の書式事例としてご使用ください。
売上・原価から利益額と利益率を算出するExcel(エクセル)システム。B4横(飲食店向け)