接待費用届・申請書です。接待時の費用の届け出・申請書書式事例としてご使用ください。
役員任期満了変更登記申請書です。商業・法人登記を申請される方がご利用ください。
商号を変更した場合に、法務局に対して自社の登記内容を変更してもらうために提出する書類
健康保険被保険者証を再交付したいときの届書・申請書です。
断続的労働に従事する者に関し、減額の特例許可を受ける際、都道府県労働局に提出する申請書式。
相続によって不動産の所有者が変更される場合に申請する書類
「領収書(領収証)基本形・Word」の領収書は、代金の受取人が何らかの対価として金銭を受け取った証明書類として用いられます。特定の様式で書かれたものは「領収書」として、一方で店名や購入品の詳細が含まれるものを「レシート」として扱われる場合もあります。このテンプレートは、特にビジネスの現場で、取引の確認や経理の管理、税務対応などのさまざまなシーンで役立ちます。例えば、取引先やクライアントとの金銭のやり取りを明確にするため、あるいは経費精算の際の明確な証憑として、領収書は欠かせない存在となります。また、これにより二重請求の防止や正確な取引履歴の管理が可能となります。このWord形式の基本的な領収書のテンプレートは、ダウンロード無料です。
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