経営・監査書式カテゴリー
辞任届 株主名簿・出資者名簿 会計報告書・会計監査報告書 株主総会招集通知 資金繰り表 決算報告書 株主総会議事録 取締役会議事録 株主総会 事業計画書 定款 M&A 経営改善計画書 会社設立・法人登記 監査報告書・内部監査報告書 経営計画書 株式管理 創業計画書 就任承諾書
取締役、及び監査役の変更があったときに提出する申請書
休職届です。休職をする際の届出書の書き方事例としてご使用ください。
療養補償給付を受けている被災者が、指定病院等を変更しようとするときに必要な届出書式です。これは労災保険給付関係様式テンプレート(東京労働局配布版)です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
付表 10 指定居宅介護支援事業所の指定に係る記載事項のテンプレートです
合名・合資・合同会社の組織変更による株式会社の設立登記申請書類(新会社法対応)
「仮払経費申請書(仮払金申請書)(縦書き・Excel)」は、経費処理を効率化する上で有用な資料です。大きな出費が前もって見込まれる際、この申請書を利用することで、事前に経費の支払いを行うことができます。 例として、遠方への出張が予定されているときを挙げましょう。この場合、移動費や宿泊費など、数万円に及ぶ経費が発生することが一般的です。それらを従業員自身が立て替えることは、かなりの負担となります。しかし、仮払経費申請書を使用すれば、事前に会社から経費を受け取ることが可能です。 この文書は縦書きの形式を採用しており、Excelで編集することができます。さらに、このテンプレートは無償でダウンロード可能なので、経費の申請プロセスを容易にするためにご利用いただけます。この仮払経費申請書が、効率的な経費管理に貢献します。
出張する際に何処にどうやって行くのかを報告するための書類