社内夏季休暇の回覧です。夏季休暇の内容を社員に回覧する際の回覧例としてご使用ください。
介護休業申出書とは、介護休業するために申請する申出書
製品計画書作成の通知書です。自社製品の製造計画書の作成を依頼する際の通知書書式事例としてご使用ください。
「火災予防依頼通知002」は、火災予防に関する重要な情報を社内に通知する際のテンプレートです。火災の危険性や予防策について詳しく記載されており、社員の安全意識向上や火災対策の徹底を図るために役立ちます。適切な対応と注意が火災のリスクを軽減することにつながります。社内コミュニケーションツールとして使用して、火災予防の重要性を共有しましょう。
ゴールデンウィークに休業をする際、お客様や取引先にその期間を知らせるためのものが、「ゴールデンウィーク休業のお知らせ」です。 ゴールデンウィークの休業前にお知らせを作成すれば、企業や店舗はお客様や取引先に休業期間を明確に伝えられます。事前にお知らせを掲載することで、トラブルの予防にもつながるでしょう。 こちらは、「ゴールデンウィーク休業のお知らせ」のテンプレートです。 無料でダウンロードができるので、ぜひご活用ください。
新型コロナウィルスへの対応として、予防措置等の社内向けの掲示文書です。 「1.予防措置」「2.(感染者発生時の)業務継続」「3.その他(濃厚接触者認定を受けた場合等)」について記載しております。 適宜、貴社のご状況に併せてご編集の上でご利用頂ければと存じます。
2021年1月7日に再発出された緊急事態宣言を受けて、会社で実施している新型コロナウイルスへの対応を緊急事態宣言解除まで延長することを社内に通知する内容です。 部門・職種を問わず共通的に適用される予防措置や出張禁止、社員自身・家族に感染が疑われる場合の対応等をあらためて通知する内容となっております。
有給休暇申請書・有給休暇届 代休届・代休申請書 育児休業・育児休暇 産前産後休業・産前産後休暇 介護休業・介護休暇 慶弔休暇届・慶弔休暇申請書 特別休暇届・特別休暇申請