2021年1月7日に再発出された緊急事態宣言を受けて、会社で実施している新型コロナウイルスへの対応を緊急事態宣言解除まで延長することを社内に通知する内容です。 部門・職種を問わず共通的に適用される予防措置や出張禁止、社員自身・家族に感染が疑われる場合の対応等をあらためて通知する内容となっております。
社員に対して工場が閉鎖するため解雇することを通知するための書類
申請者へ貸付金の交付を決定した場合、その旨を通知するための文書が、貸付金(交付)決定通知書です。 従業員貸付制度や社内貸付制度などがある会社では、手術や入院、家族の介護などの理由でまとまったお金が必要となったときに、従業員が借り入れの申請をすることが可能です。 会社が申請を認めた場合、貸付決定額や貸付期間、利息、返済方法などを記載し、申請者へ通知するのに使われる文書が、貸付金(交付)決定通知書になります。 こちらはWordで作成した、無料でダウンロードすることができる、表形式のレイアウトの貸付金(交付)決定通知書です。自社でご利用いただけると幸いです。
喫煙場所についての通知書とは、社内に喫煙場所を設置したことを伝えるための通知書
「入札の通知状002」テンプレートは、自社製品の競争入札を通知するための便利なテンプレートです。この通知状を活用することで、他の企業や機関に対して入札の機会を提供し、競争的なプロセスを透明かつ効果的に進めることができます。 このテンプレートを使用する際には、入札の詳細情報や締め切り、提出方法などを明確に伝えることが重要です。競争入札はビジネスプロセスにおいて重要な一環となるため、しっかりとした通知状を作成し、関係者に提供することで、公平な条件下での入札を実現しましょう。
残業時間縮減についての通知書です。残業時間縮減に関する内容を周知する際の通知書としてご使用ください。
2019年10月の消費税法改正に伴う対応についてのお知らせのサンプルとなります。