嘱託・パート社員雇用契約書のテンプレート書式です。雇用期間や基本給、業務内容、就業時間等の取り決めを細かく行う契約書です。事前にきちんと確認して齟齬のない契約内容にしてください。嘱託・パート社員雇用契約書のテンプレート書式です。
「出張訪問のお礼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「支払延期の承諾状」は、支払延期の依頼に対して承諾を伝える公式な文書です。支払延期のお願いに対して、こちらからの了承を正式に通知する際に利用します。この書式を使用することで、取引先との明確なコミュニケーションを確立し、支払延期に関する合意を文書化します。信頼性のある取引パートナーシップを維持しながら、支払延期のプロセスを円滑に進めましょう。
「出荷の通知状002」は、取引先に商品出荷の通知をする際の書式です。丁寧な文書で、出荷手続きが完了したことをお知らせし、取引先に安心感を与える大切な内容となっています。この通知状を利用することで、取引の進捗状況を透明に示すことができ、取引先の皆様にとって信頼性のある取引パートナーとしての印象を与えることができるでしょう。出荷の通知状を使って、実際の出荷業務の内容に合わせて、商品の出荷日や数量、配送方法などの詳細情報を編集してお使いください。円滑な取引を進め、お互いのビジネスをスムーズにし、さらなる発展を遂げることができるでしょう。取引先との信頼関係を築くために、この通知状を活用してください。
「注文の断り状001」は、依頼のあった注文を断る際の書式事例として用意された断り状のテンプレートです。このテンプレートを利用することで、丁寧かつ適切な言葉で注文の断りを伝えることができます。注文の内容や状況に応じて、このテンプレートをカスタマイズし、相手に理解されるメッセージを作成してください。円滑なコミュニケーションを保ちつつ、信頼関係を損なうことなく、適切な対応を行うために、ぜひこのテンプレートをご活用ください。
「SNSによる従業員の不適切投稿の謝罪文(対策付)」は、企業がSNS上での従業員の不適切な投稿に対して、速やかにかつ具体的な改善策を含めた謝罪を行うためのテンプレートです。このテンプレートを使用することで、企業は公的な場で起きた不適切な行動に対し迅速かつ的確に謝罪し、その後の対策を公表することが可能となります。 このテンプレートの特徴は、単なる謝罪文に留まらず、今後の具体的な改善策や対策を含めることができる点です。これにより、企業が同じ失敗を繰り返さないこと、そして今後更なる努力を行うことを公に約束できます。 無料でダウンロードできるので、企業の危機管理ツールとしてご利用ください。
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。 ワード形式で納品させて頂きます。 〔条文タイトル〕 第1条(目的物) 第2条(代金) 第3条(代金の支払) 第4条(引渡し) 第5条(費用負担) 第6条(危険負担) 第7条(保証期間) 第8条(途中解約) 第9条(特約事項) 第10条(協議)
入社書類 労働条件通知書 求人案内 不採用通知書・不合格通知書 採用申請書 採用証明書・雇用証明書 面接シート・面接チェックシート 採用規程 身元保証書 入社誓約書 入社承諾書 雇用契約書・労働契約書 採用内定通知書・採用通知書・雇用通知書