カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
総務・庶務書式
社内規程・規則
職務権限規程
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

職務権限規程01

/5

業務執行に関する各職位の責任と権限を明確に定めた規程

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

1 件のレビュー (平均評価3.0

  • [業種] 教育・学習 男性/80代

    2017.01.25

    まだ十分に見れませんが、簡潔な感じがしております。 ━━━━━━━━ 2017/01/25 追記 手続きが面倒。これで4回目! これでだめならあきらめます。 拝見前なので十分コメントしにくいですが、明解な感じ ━━━━━━━━ 2017/01/25 追記 手続きが面倒。これで4回目! これでだめならあきらめます。 拝見前なので十分コメントしにくいですが、明解な感じ ━━━━━━━━ 2017/01/25 追記 上記に書き込みました! ━━━━━━━━ 2017/01/25 追記 まだ十分に見れませんが、簡潔な感じがしております。 ━━━━━━━━ 2017/01/25 追記 また書き込み?小生の操作がいけないのでしょうが、御社に疑問を感じます。ダウンロード済とか会員登録済とかの表示が出ておりますが・・・??? ━━━━━━━━ 2017/01/25 追記 また書き込み?小生の操作がいけないのでしょうが、御社に疑問を感じます。ダウンロード済とか会員登録済とかの表示が出ておりますが・・・???

facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
1人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 役職規程

    役職規程

    職位規程とは、組織運営を円滑にして、効率的に業績向上をはかるために、各組織で分担された業務を職位別に区分し、その内容を明確に成文化した規則を言う。 本規程を作成することにより、各職位で自己の職位内容を正しく理解できることができます。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(役職) 第3条(指示命令系統) 第4条(報告系統) 第5条(監督) 第6条(代理職) 第7条(補佐職) 第8条(専門職) 第9条(服務心得) 第10条(役職の変更)

    - 件
  • 執行役員制度規程

    執行役員制度規程

    執行役員の労働条件や権限について定めた「執行役員制度規程」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(定義) 第3条(会社との関係) 第4条(地位) 第5条(選任) 第6条(任期) 第7条(退任) 第8条(辞任) 第9条(解任) 第10条(資格喪失) 第11条(従業員身分との関係) 第12条(勤務時間) 第13条(休日・休暇) 第14条(会社への届出) 第15条(権限) 第16条(善管注意義務) 第17条(忠実義務) 第18条(報告義務) 第19条(秘密保持) 第20条(執行役員の報酬・賞与) 第21条(退職慰労金の支給) 第22条(目的) 第23条(構成) 第24条(開催・招集)

    - 件
  • 役職者職務権限規程

    役職者職務権限規程

    「役職者職務権限規程」とは、企業や組織において役職者(部長や課長等)の職務内容、権限、責任、および義務を明確化し、効率的で円滑な組織運営を図るために定められた規則やガイドラインです。 同規程は、役職ごとの権限範囲や責任を示す表やリストが含まれることが一般的で、業務上の決定や承認プロセス、報告ライン、管理責任などが明記されています。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(権限の原則) 第3条(部長職の権限) 第4条(課長職の権限) 第5条(係長職の権限) 第6条(権限の行使) 第7条(権限侵害の禁止) 第8条(報告の義務) 第9条(権限の委譲) 第10条(権限の代行) 第11条(代行者の責任と権限)

    - 件
  • 役員規程03

    役員規程03

    役員規程とは、役員について取り決めた規程

    - 件
  • 組織規程02

    組織規程02

    会社の経営組織および業務分掌ならびに職務権限に関する基本事項 を定め、指揮、命令系統を定め、指揮、命令系統の明確化および責任体制の確立を計ることを目的とした組織規程のテンプレート書式です。

    - 件
  • 職務権限のご通知

    職務権限のご通知

    「職務権限のご通知」テンプレートは、職務権限の変更や周知を行う際に便利な通知状のテンプレートです。取引先や関係者へ、職務権限の変更や追加を明確に通知するためにご活用いただけます。適切な情報提供は円滑な業務遂行の基本です。このテンプレートを使用して、職務権限の変更を明示し、関係者とのコミュニケーションを強化しましょう。重要な変更を効果的に伝えるための便利なツールとしてお役立てください。

    - 件
  • 新着特集