年次有給休暇は労働基準法で認められた権利であり、これを行使することで賃金が支払われる休暇を取得することができます。 有給休暇届とは、従業員が休暇を申請する際、会社や組織に対して提出する書類です。申請日や所属、氏名、取得の期間や理由などを記載します。 有給休暇届を作成する目的は、従業員が法的に保障された休暇を取得する際に、企業や組織に対してその意図を正式に通知することです。従業員は希望する休暇の日程を明確にし、事前に計画を立てることができます。また、企業側では本書類を基に、人員の配置や業務の調整を行うことが可能となります。 こちらはWordで作成した、罫線版の有給休暇届です。本書類は無料でダウンロードすることができるので、自社でお役立ていただけると幸いです。
新事業創出促進法による確認申請書のテンプレート書式です。現在では、中小企業の新たな事業活動の促進に関する法律に名称が変更されました。申請時には会社商号、資本金、設立予定年月日、事業内容を記載して、申請を行います。
代表者住所変更登記申請書です。商業・法人登記を申請される方がご利用ください。
商品を値引して販売した際にその理由等を報告するための書類
労働者死傷病報告(休業4日未満)とは、労働者が労働災害その他就業中に死亡または休業したときに提出する書類
特別な償却方法の承認申請書とは、減価償却資産の減価償却を定額法、定率法又は生産高比例法以外の特別な償却方法により行おうとする場合の申請書
旅館業 構造設備等の概要のテンプレートです
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