カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社外文書
通知書・通達書
未選択
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

商品代金お支払いについてのお願い

/1

納入済みだが、代金未払いの商品について取引先に支払いを依頼するための文書です。 可能な限り柔らかい文体としております。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 支払日変更の通知状004

    支払日変更の通知状004

    特定月の支払日を例年通り、変更する旨を伝える際に使用するテンプレート書式です。支払い日の変更を通知するテンプレート書式を無料でダウンロードできます。

    - 件
  • 売掛金管理表02

    売掛金管理表02

    売掛金管理表とは、毎月の売掛金を管理するための管理表

    - 件
  • 値下げ申込みの断り状001

    値下げ申込みの断り状001

    「着荷品相違照会状004」は、受け取った商品が注文内容と異なる場合に、その内容の確認や修正を求めるための公式な文書です。誤りや不整合が生じたとき、この照会状を利用することで、相手方に確実かつ正確に情報を伝えることができます。文書内では、具体的な相違点や期待される対応、関連する注文情報などを詳細に列挙することが推奨されます。その結果、迅速な解決や次の手順への移行をスムーズに進める手助けとなります。通常のビジネス運営において、ミスや誤解は避けられないこともありますが、「着荷品相違照会状004」を活用することで、その影響を最小限に抑えることができるでしょう。

    - 件
  • 取引条件変更の断り状004

    取引条件変更の断り状004

    「取引条件変更の断り状004」は、取引先からの条件変更提案に対し、丁寧に断るための書式です。このテンプレートを利用して、取引を断る際にも信頼性と尊重を示す文面を作成できます。 取引を断る際には、理由を明確に伝えるだけでなく、相手への感謝の意を表すことも大切です。円滑なコミュニケーションを保ちながら、今後の関係を維持し、新たな機会を見つけることが可能です。 テンプレートを適切にカスタマイズし、丁寧な言葉選びで相手の理解を得つつ、取引の進行を適切に調整しましょう。

    - 件
  • 総代理店の照会状

    総代理店の照会状

    総代理店の照会状です。取引先等の総代理店状況を照会する際の書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 弱者の一転集中営業「戦略策定シート」

    弱者の一転集中営業「戦略策定シート」

    弱者が“勝てる市場”を見つけ“業績を伸ばす”ために必要な戦略を立案するシート

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×