従業員並びに同居家族及び同居者が感染等をした場合の取り扱い(出勤停止期間等)について社内周知するための社内周知文の雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
こちらの「○○会開催のお知らせ」は、さまざまな会の開催のお知らせに使えるテンプレートとなっています。 汎用的な文面となっており、主な以下の項目を記入するだけで、簡単に開催の告知文が作成できます。 ・開催期日 ・時間 ・会場 ・会費 ・連絡先 ・その他(補足説明) 表形式のレイアウトを採用した、汎用性の高いこちらのExcel版の「○○会開催のお知らせ」は、無料でダウンロードすることが可能です。ぜひ、ご活用いただければ幸いです。
出向規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
防火管理の点検・強化についての指示書です。防火管理の周知徹底の指示を出す際にご使用ください。
「厚生施設の利用の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
コロナ対策としてのビル喫煙所の利用についてサンプル通知文となります。
新型コロナウイルスへの全社方針を部門の仕事に則して具体的に落とし込んだ内容となっております。適宜、ご編集の上でご活用頂ければと存じます。 1.業務に関わる感染リスクとその対応 (1)会議室を利用した会議 (2)外部への往訪 (3)外部からの来訪 (4)公共交通機関を利用した通勤 2.在宅勤務に関する指針 3.シフト制勤務について 4.本人または、その家族など近親者に体調不良者が発生した場合の措置