新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、サポート対応時間短縮に関するお知らせのサンプル文書となります。
「カタログ送付の通知状002」テンプレートの詳細情報をご紹介します。このテンプレートは、お客様に自社商品の掲載カタログを送付する際の通知状の書き方の具体的な事例です。重要な情報を的確に伝えるための手助けとなり、効果的なコミュニケーションをサポートします。カスタマイズが容易で、カタログ送付に関するスムーズなプロセスを実現します。ご活用いただき、顧客との関係構築を強化してください。
2020年5月07日に「妊娠中及び出産後の女性労働者が保健指導又は健康診査に基づく指導事項を守ることができるようにするために事業主が講ずべき措置に関する指針」が改正されており、妊娠中の女性労働者が新型コロナウイルスに感染するリスクを軽減するために作業の制限、出勤の制限(在宅勤務又は休業をいう。)等の必要な措置を講じることを企業に求めております。 本書は、上記を踏まえた上での会社宛の措置検討に関する要望書です。
アパレルからアミューズメント施設まで、お客様が来店する店舗に広くご活用いただける「ご来店の皆様へのお願い(汎用版)」雛型です。 ご利用を控えて頂きたい場合や一部サービスの停止や営業時間短縮等の可能性を内容に含めております。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
発注書の送り主に、販売代理店経由でのみ販売していることと、販売代理店に注文内容を伝達したことを通知
転勤赴任の連絡文です。赴任先に転勤者についての連絡をする際にご使用ください。
この文書は、移転の日時、新しい住所、新しい電話番号、移転によって影響を受けるサービスや業務、移転の理由など、移転に関連する重要な情報を伝えるために必要な要素を含んでいます。移転は、社員、取引先、顧客にとって影響が大きいイベントであるため、事前に正確な情報を伝えることが重要です。また、この文書は、移転に伴うトラブルを避けるための手続きや、新しい場所へのアクセス方法などの情報も提供することが推奨されます。この文書を作成する際は、関係者が必要とする情報を網羅的に提供し、誤解や不明点が残らないように心掛けることが大切です。