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取引先カード

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「取引先カード」とは、企業が取引先の基本情報、取引の詳細、および関連する連絡先や条件などを記録するための社内文書です。 このカードは、取引先との関係を管理し、必要な情報を迅速に参照できるようにするための重要なツールとして役立ちます。 この取引先カードには、次のような情報が含まれています。 1.会社名、代表者名、創立年月日、所在地、連絡先(TEL)。 2.取引窓口(責任者)の部署と課、電話番号。 3.業種、年商、取引内容(品目)、競合会社(品目)。 4.納品窓口の部署と課、休日。 5.支払条件(日締め、日払い)、支払い方法(現金、小切手、振込、手形)。 6.所在地や納品場所の略図、取引銀行の情報。 7.当社担当者とその連絡記録。 これらの情報をもとに、企業は取引先とのビジネス関係を維持・分析し、有効なコミュニケーションを行い、取引条件を追跡することができます。また、営業担当者や財務担当者が迅速に取引先に関するデータにアクセスし、必要に応じて行動を起こすことが可能になります。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。

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