日々のビジネスを遂行する中で、売上管理は不可欠な作業の一つです。売上管理表は、その作業を円滑に進めるためのツールです。月別で年間を通しての売上実績を把握することで、具体的なビジネス戦略を練る重要な基盤となります。 本テンプレートはブルーとグレーを基調とし、視覚的にも整理された売上情報の把握をサポートします。エクセル形式ですので、自社のニーズに合わせてフォーマットを変更することも可能です。 無料でダウンロードできるので、売上が落ち込んでいる月の原因調査や未来の予算達成、売上維持・増加のための戦略を立てるのにお役立てください。
自作パソコンを依頼された場合の、クライアントに対するヒアリングシートです。WindowsOS用です。主な項目として、「液晶モニター」「OS」「CPU」「メモリー」「ストレージ(HDD/SSD)」「光学ドライブ」「キーボード」「マウス」「ビデオカード」「サウンドカード」などを用意しています。サンプル画像は、1枚目の一部のみ載せています。本資料はA4で2枚構成です。本フォーマットに関してご意見、ご要望があれば、改訂する可能性があります。
注文があった商品を検収するときに商品に不備がないかをチェックするための書類
入出庫の入力、移動平均法による棚卸評価をExcel(エクセルシステム)。商品別在庫数集計付き。帳票A4縦。(製造業向け)
タスクとは「一定の期間内に成すべき仕事」という意味で、その管理をするための表です。タスク内容を記入し、状態(着手・未着手)に印をつけ、期限日・完了日を随時記入していきます。サイズはA5ですので印刷して手帳や仕事のノートに挟み仕事管理のメモとして活用して頂ければと思います。エクセルですので自由に変更してご活用ください。
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。個人顧客対象。A4縦(サロン向け)
支店別前年売上対比表です。 横のセルに1月~12月、縦のセルに支店・営業所の項目を用意しています。 サンプル画像にあるような数字は、Excelのランダム関数を使っていますので、書式をダウンロードされた後は、セルをクリアして実際の数字をご入力下さい。 1ヶ月の売上がおおよそ100万円単位を想定してい作成しています。 支店毎のグラフも、6つ用意しています。