※2018年スタート版に更新致しました。 ・スケジュールのテンプレートです。 ・スケジュール管理用の詳細なものではなく、 各週の打合せにて、各タスク内で本日何を議論したいか(タスクの詳細?、担当者?、情報共有のみ?) をストレートに見せる紙です。 ・本紙を利用して、プロジェクトの全体像をシンプルに伝え、メンバーの方向感を一体化させます。 *詳細な内容を述べる際は、矢羽内に小矢羽を入れたり、吹き出しを活用してください。 1枚目ではごちゃごちゃ入れず、2枚目で論点を書くと良いと思います。
カレンダーやスケジュールの表でPDFになっています。 日付や月を入力したり書き込んでご利用ください。 1か月が5週の時用に作成してあります。 よろしくお願いします。
職種毎に最適なスパンオブコントロールが異なることを説明する際に使用されたスライドです ■活用ケース:組織構造の違いを数学的な言語を用いて比較したい場合 ■活用テクニック:縦軸に数式を使用
貴社課題の優先順位付けのtemplateです。 セキュリティ対策の課題をテーマにしていますが、各課題を必要な検討要素ごとに分解して、 検討の優先順位付けをする際に全般的にご活用いただけます。
営業活動などで取得した名刺の管理や情報を記載するときに利用できる、名刺管理表のテンプレートです。 名刺1枚につきテンプレート1枚が対応しており、打ち合わせで名刺交換をした担当者などの情報を、詳しく記載することが可能です。 営業活動を行ううえで重要なツールと言える名刺に記載されている情報は、会社にとって貴重な財産です。名刺に記載されている情報を適切に管理・活用すれば、効率的な営業活動を実現することが可能です。 本テンプレートは無料でダウンロードすることができる、Excelで作成した名刺管理表(詳細情報記載版)です。自社の効率的な業務の実現に、お役立ていただけると幸いです。
「出荷指示(依頼)書・縦・Word」は、商品の出荷手配を行う際に使用する出荷指示書のテンプレートです。受注伝票を元に商品の詳細情報や数量、価格、納期などを記載し、効率的な出荷業務を支援します。出荷指示書の作成は、出荷ミスの軽減や納期遵守を目指す上で重要です。この縦書きのWordテンプレートは、使いやすさを重視したデザインで、無料でダウンロードできます。出荷業務の効率化と信頼性向上を目指す企業にぜひご利用いただけます。
備品管理台帳(備品管理表)とは、オフィス内の備品を適切に管理するために作成する帳簿です。管理する備品はボールペンなどの文房具、デスクや椅子といったオフィス家具など多岐にわたります。 備品管理台帳(備品管理表)を作成すれば、一覧で備品の状況を確認することが可能です。そのため、スムーズに備品の購入や廃棄、貸出や点検などが行えるようになります。 また、備品の無駄が少なくなって経費削減につながる、備品の紛失や情報漏えいを防ぐセキュリティ対策につながるなどのメリットもあります。 こちらはWord作成した、縦のレイアウトの備品管理台帳(備品管理表)のテンプレートです。一般的な項目として、「備品名」「型番」「数量」「購入日」「管理場所」などを記載できるようになっています。 自社の備品管理に、無料でダウンロードできる本テンプレートをお役立てください。