スケジュールを調整するためのメール
新規事業開始・新製品開発の案内をする際にお送りするメール(横書き)のテンプレートです。
行事招待お礼をする際にお送りするメール(横書き)のテンプレートです。
何に対する資料なのかを明記。内容について補足説明などを書くのがベターです。
「注文キャンセルの通知02(英文文書)」は、納入遅れを理由に発注をキャンセルする際に使用する英文の通知書です。国際取引や複数の国に拠点を持つ企業で役立ちます。納入の遅延は、ビジネスにおいて時には避けられない状況が発生するものですが、そのような場合には正式な手続きが求められるでしょう。本テンプレートは無料ダウンロード可能であり、既に形式が設定されているため、発注者は必要な情報を追加するだけで短時間で文書が完成します。
契約時の手続きについて意見を求めるためのメール
採用面接の問い合わせメールのサンプルとなります。
その他(はがき・カード) 季節の挨拶状 展開図・クラフト 年賀状・年賀はがき カレンダー メッセージカード・グリーティングカード お知らせ