コロナウイルス対策の一環として宿泊施設様で活用いただけるチェックイン時の問診票を作成しました。是非ご利用下さい。
パソコン対応係新通知です。社内にて新たにパソコン専門部署を設置した旨を通知する際にご使用ください。
「会議開催通知001」は、会議の重要なお知らせです。効果的な情報共有のために、この通知書をご利用ください。我々の次回の会議は、新しいプロジェクトについて詳しく議論し、意見交換を行います。皆様の参加が不可欠です。日程と詳細については、ご記載のスケジュールをご確認いただき、ご準備をお願い申し上げます。この会議は我々のビジネスにとって極めて重要です。ぜひご参加いただき、ご意見をお聞かせください。何か質問がある場合は、お気軽にお知らせください。お会いできることを楽しみにしております。
標語募集の通知書です。自社員に標語を募集する際の通知書書式事例としてご使用ください。
台風の影響により、予定していた社内イベントの中止をお知らせする書式です。台風接近によって予定していたイベントをやむなく中止することを、参加者に速やかにお知らせをすることが目的です。 台風や悪天候で中止せざるを得ない場合は、前日や当日に急遽案内を出すことがほとんどです。そのため、内容は簡潔に、今後の予定も含めて分かりやすく書くことが大切です。 また、関係者、参加予定者の立場を配慮しながら書くことも意識しましょう。その際、問い合わせ先や担当者を明記することも忘れないようにしましょう。 こちらの「台風による開催中止のお知らせ」は、無料でダウンロードできます。ぜひお役立てください。
労働条件を変更する際に社員に対して許可をもらうための書類
一ヶ月単位でいつ誰がどこに派遣される予定なのかを記載し、シフトを管理するための表。家事おてつだい/家事手伝いサービス業の方におすすめです。