ヒヤリングシートのポイントとしてまず、「目的を明確にする」が挙げられます。このアプローチは、プロジェクトの目標や期待される結果を定義する際に、関係者が集中し、目的意識を持つことができます。 様々な視点を取り入れるという戦略は、異なる専門知識や背景を持つ人々からのフィードバックとインサイトを収集できるメリットがあります。 このテンプレートはExcelデータ形式で提供されるため、使用者は簡単に文章の編集やデザインフォントの利用が可能です。このテンプレートは無料でダウンロード可能です。
保険点数から考えられる理論上窓口収入と実際に頂いた窓口収入の差を検討する表です。
クレーム発生報告書とは、クレームの内容とその改善策などを記載した報告書
こちらは自社サービスのレベルを分析する際に使える、「現状調査」のテンプレートです。 PowerPointで作成した本テンプレートは、5角形のグラフを採用しており、5つの項目について0~100%の値で自社サービスを評価することが可能です。また、5角形のグラフには鮮やかなブルーを配置し、視認性を高めています。 ダウンロードは無料なので、調査結果をプレゼンする資料などにご利用ください。
書類送付状です。記載忘れを防ぐための加工をしています。封筒内に書類のみでは送付先に失礼にあたる可能性があります。また、書類の目的、宛先、送付元が明示されていれば送付先の心象も良くなります。この送付状では、必須項目の記載漏れを防ぐため、記載項目を黒く網掛けしております。(印刷時は反映されません)
注文書仕様変更案内です。自社注文書の仕様が変更になった際の書式事例としてご使用ください。
個人事業主として業務コンサルなど行っている方が対個人向けに契約をお預かりする際などに使うケースを想定しています。 最低限必要な項目だけは押さえてあるのでシンプルで使いやすいかなと思います。 いちおう司法書士の知り合いに目を通してもらいましたが、特殊なシチュエーション以外は問題無く使えるはずです。 細かい内容の微修正は各自の判断でお願い致します。