入出庫の入力、在庫率・在庫状況を自動算出、適正在庫を管理するためのExcel(エクセル)システム。平均単価による在庫金額算出付き。
商品・サービスの提供にかかるコストや値入率をもとに、売価・料金を算定するExcel(エクセル)システム。コスト項目(原材料費、工数、など)は、項目名、単位、1単位あたり金額をあらかじめマスタとして登録しておくことができます。A4横
取引先などに提供した商品やサービスの代金を請求する書類が、「請求書」です。 本書式は、発行元(適格請求書発行事業者)の登録番号の記載欄はもちろん、10%適用商品の合計額や8%適用商品の合計額の区分など、インボイス制度(適格請求書)に対応している請求書になります。数量や単価の項目に入力すれば、小計や合計金額を自動で計算することが可能です。 商品やサービスの対価は、口頭でも請求することが可能です。しかし、請求書として書面に残しておけば、取引が行われたことの証明になるため、支払いに関するトラブルを予防することができます。 本書式は無料でダウンロードが可能なので、お役立ていただけると幸いです。
在庫の日々の入出庫を商品ごとに横軸で管理する在庫管理表です。入個数出庫数だけ入力すると在庫数は自動計算です。
送付頂いた請求書に関して、別紙の通り誤りがあった旨を伝える請求書訂正のお願いテンプレートとなります。期日までに訂正の上、請求頂けない場合は、当月の支払ができない旨を伝えています。請求書訂正のお願いテンプレート書式です。
顧客に提出する請求書を発行・管理するExcel(エクセル)システムです。顧客別・商品別に、売上を集計できます。A4縦(飲食店向け)【消費税8%対応】
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(製造業向け、土日休型、10人)