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  • 飛び級規程

    飛び級規程

    「飛び級規程」とは、企業や組織が採用する人材育成の一つであり、通常のキャリアパスをスキップして、能力や実績がある社員に早期に昇進・異動を許可する制度のことを指します。 飛び級制度は、従来の昇進ルートに沿ってキャリアを積むのに比べ、高い能力や成果を上げる社員にとっては早期に責任あるポジションや給与を得ることができ、モチベーションの向上や人材定着につながるとされています。一方で、急な昇進や異動が他の社員との間に不公平感を引き起こすこともあるため、運用には慎重な配慮が必要となります。 本雛型は適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(目的) 第3条(適用者の範囲) 第4条(推薦) 第5条(推薦締切日) 第6条(飛び級決定の手続き) 第7条(発令日)

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    事務服及び作業服貸与規程は、企業が従業員に対して事務作業や作業に必要な服装を貸与する場合に、その基準や手続きを定めた規則です。 具体的には、貸与手続きや貸与期間、返却時の処理などを規定します。これにより、企業が従業員に適切な服装を提供し、業務の効率性や安全性を高めることができます。 本雛型は適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(制服の種類) 第3条(管理責任者) 第4条(管理担当者) 第5条(貸与許可) 第6条(貸与時期) 第7条(貸与の方法) 第8条(貸与の費用) 第9条(社員の心得) 第10条(補修・洗濯の費用) 第11条(紛失等の届出) 第12条(返納)

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