カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社内文書・社内書類
社内通知
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

取引先移転の通知

/1

取引先移転の通知は、自社の取引先が事務所等を移転した際に、その情報を社内に伝えるためのテンプレートです。 移転先の新しいアドレス、移転の日付、移転先での取引先の連絡先情報などを含みます。また、移転に伴い、取引に影響が出る可能性があるため、それに対する適切な対策を社内に伝えることも重要です。例えば、取引先の住所変更に伴う書類の変更や、移転による取引先との連絡方法の変更などが考えられます。文例や参考としてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 雇入通知書06(契約社員)

    雇入通知書06(契約社員)

    雇入通知書(契約社員)とは、雇用する契約社員の給与や休暇などの労働条件を伝えるための書類

    - 件
  • スケジュール通知01(英文メール)

    スケジュール通知01(英文メール)

    会社設立のスケジュールを通知するためのメール

    - 件
  • 登記手続きの履行催告1(建物)

    登記手続きの履行催告1(建物)

    建物を購入した所有者が前の所有者に土地の移行登記をお願いするための書類

    - 件
  • 労働条件通知書05(英語版)

    労働条件通知書05(英語版)

    労働条件通知書(英語)のテンプレートです。

    - 件
  • 【まん延防止対策】4月12日以降の勤務体制について

    【まん延防止対策】4月12日以降の勤務体制について

    【まん延防止対策】4月12日以降の勤務体制についての社内通知文サンプルとなります。

    - 件
  • 労働条件通知書02(建設労働者用)

    労働条件通知書02(建設労働者用)

    労働条件通知書 常用・有期型の建設労働者用です

    - 件
  • 新着特集