お問い合わせ|bizocean - あらゆるビジネスコンテンツを提供する!

お問い合わせ

bizocean(ビズオーシャン)は、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせの前に必ずご確認ください

事前に、よくあるご質問をご確認ください。順次返信を行なっておりますが、回答をお待ちいただくよりも早く解決できることがあります。

よくあるご質問 >

ログインができない

ログインIDやパスワードを忘れてしまい、ログインができなくなってしまった場合は下記ページをご確認ください。

  1. ログインについて

ダウンロード方法がわからない

書式テンプレートのダウンロードが開始しない、ダウンロード完了画面が表示されてもダウンロードが始まらない場合は、下記ページをご確認ください。

  1. ダウンロードについて

メールマガジンに関するお問い合わせ・配信停止

会員登録いただいた方を対象に、bizoceanよりメールマガジンを配信しております。メールマガジンに関するお問い合わせや、ご案内が不要な場合は下記ページをご確認ください。

  1. メールマガジンについて

マイクロソフトオフィスなど他社サービス・製品の使い方

次のような他社サービス・アプリの使い方、お問い合わせは返信を差し控えさせていただいております。
Microsoft Office(Excel/PowerPoint/Word)KINGSOFT WPS Officeなど、ご利用のサービスを確認いただいたうえで各社のサポート窓口へお問い合わせください。

書式テンプレートの編集方法

bizoceanは書式テンプレートのダウンロードサイトとして運営をしております。 ダウンロードいただいた書式テンプレートにつきましては、お客様ご自身で自由に編集・利用いただくことを前提としており、編集方法のサポートは行なっておりません。

お問い合わせフォーム

お問い合わせには、内容を確認後、順次回答いたします。
お問い合わせ内容によっては、回答までお時間をいただく場合がございます。また、土・日・祝日・長期休業期間中(GW・年末年始など)にいただいたご質問は、翌平日営業日以降のご返信となります。あらかじめご了承ください。

(必須)

【利用規約について】

  • 本サービスは、相談や質問などのお問い合わせについて、必ずしも回答があることを保証するサービスではありません。予めご了承ください。
  • お問い合わせ内容について、作者が専門外だと判断した場合や不適切なものと判断した場合は、作者にやむをえない事象が発生した場合は、お答えしかねることがあります。
  • また、特定の人物、団体、企業等を誹謗中傷するような内容や公序良俗に反する内容はお断りしています。

  • 本サービスを介したユーザーと作者におけるあらゆるトラブルに対して、当該サイトは一切の責任を負わないものとします。万一トラブルが発生した場合、当事者同士で解決するものとします。
  • システムの障害等による電子メールの遅配、未配、本サイト上の誤表示その他のいかなる原因に基づき生じた損害であっても、賠償する責任を一切負わないものとします。

【個人情報提供について】

  • ビジネス情報サイト「bizocean」では、ご記入いただいた個人情報を、お問い合わせに対するご連絡以外の目的では使用いたしません。
  • ご記入いただいた個人情報は、ビジネス情報サイト「bizocean」で保有し、第三者に提供することはありません。
  • ビジネス情報サイト「bizocean」の個人情報の取扱いにつきましては、運営会社の株式会社ビズオーシャンが公開している個人情報保護方針をご確認ください。

  • (必須)
お問い合わせ ページ トップへ