このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

お役立ち資料をダウンロードする度に、会社情報入力が必要ですか

お役立ち資料のダウンロードには、bizoceanの会員登録が必要です。
また会員登録時に入力いただいた個人情報に加えて、「お勤め先情報」の入力が必須です。

「お勤め先情報」はマイページから事前に登録しておくことで、次回以降の入力を省く事が可能です。
事前入力方法は以下の通りです。

「お勤め先情報」の事前入力方法

  1. ログインします。

    ログイン ログイン

  2. アイコン画像 + ニックネーム 】をクリックします。 ※スマートフォンの場合は【マイページ】

    【アイコン画像 + ニックネーム】をクリック 【アイコン画像 + ニックネーム】をクリック

  3. 「マイページ」内上部【会員情報の照会・変更】をクリックします。

    【会員情報の照会・変更】をクリック 【会員情報の照会・変更】をクリック

  4. 「マイページ」内下部【会員情報を変更する】ボタンをクリックします。

    【会員情報を変更する】ボタンをクリック 【会員情報を変更する】ボタンをクリック

  5. ページ内下部「お勤め先情報」内すべての項目を正確に入力したのち、【ご入力内容を確認する】ボタンをクリックします。

    「お勤め先情報」内すべての項目を入力 「お勤め先情報」内すべての項目を入力

  6. 確認画面にて、編集した内容に間違いがないかご確認ください。そのまま「登録する」ボタンをクリックして進みます。

    編集内容の確認 編集内容の確認

  7. 「会員情報の変更が正常に完了しました。」のページが表示され、変更手続きが完了となります。

    会員情報の変更完了 会員情報の変更完了

  8. お役立ち資料ダウンロードページにて、会社情報に変更がないことを確認いただき、ご希望の資料をダウンロードしてください。

    お役立ち資料ダウンロード お役立ち資料ダウンロード

    ※資料によってはbizoceanサイトを離れ、提携サービスサイト上でダウンロードを行うケースがございます。
    その際はお名前や所属企業情報など、改めて入力を求められる場合がございます。不明点や詳細は、該当のサービス運営元へお問い合わせくださいませ。

個人情報の取り扱いについて

お客様情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき適切に取り扱われます。
詳細は利用規約をご確認ください。

その他

「その他」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【GW休業期間: 2024年4月27日(土) ~5月6日(月) 】
4月26日(金)18時以降~休業期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)午前10時より順次対応いたします。

お問い合わせフォーム