このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

ウェブセミナーの参加用URLが届きません

申し込み受付完了メールについて

セミナーお申し込み後、下記内容の受付完了メールが届きます。

    • 件名 :【bizocean】セミナーのお申込みを受付けました
    • 送信元:bizocean事務局(bizocean_sys@bizocean.jp)

届いていない場合は、申し込みが正常に完了していない可能性がございます。
まずは参加希望セミナーの申し込み受付が完了しているかどうかご確認くださいませ。

参加方法ついて

セミナー主催者側より、お申し込みの方へ直接参加用URL等の送付を行なっております。
ご連絡をお待ちください。

参加用URLのメールが見つからない場合

お客様がご利用されているメールソフト・セキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールまたは他の受信フォルダに振り分けられている可能性がございます。
主催企業やbizoceanのメールアドレス(***@bizocean.jp)が受信可能な状態であるかご確認くださいませ。

見つからない場合は、大変お手数ではございますが、セミナー主催者側へお問い合わせをお願いいたします。

その他

「その他」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【GW休業期間: 2024年4月27日(土) ~5月6日(月) 】
4月26日(金)18時以降~休業期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)午前10時より順次対応いたします。

お問い合わせフォーム