このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

ビジネス会員サービス終了のお知らせ

いつもビズオーシャンビジネス会員をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ビジネス会員は、サービスを終了させていただくこととなりました。
これまで長らくの間ご愛顧いただき深く感謝申し上げます。
また、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

現在ご提供中のサービス内容および会員様については、下記の通りのご案内となります。

ビジネス会員サービス変更・終了について

2021年4月以降は、ビジネス会員は終了(新規受付終了)となります。
2021年3月31日(水)時点で、ビジネス会員にご登録の会員様は、そのままサービスが維持されます。
2021年4月以降は、月額課金(税込¥110)をいたしません。無料となります。
※一度解約いただいた場合、再度のビジネス会員登録はできなくなりますので、ご容赦ください。

提供サービスの終了スケジュール

既存ビジネス会員様へのサービスは、2021年7~9月末をもちまして終了を予定しております。
2021年10月以降は自動的に退会扱いとなり、ビジネス会員のご利用ができなくなります。

お問い合わせ・ご質問について

不明点やご質問については、下記のリンクよりお問い合わせください
▽ お問い合わせ窓口
https://www.bizocean.jp/contact/
▽ よくあるご質問
https://www.bizocean.jp/faq/

その他

「その他」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【GW休業期間: 2024年4月27日(土) ~5月6日(月) 】
4月26日(金)18時以降~休業期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)午前10時より順次対応いたします。

お問い合わせフォーム