このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

会員登録が完了しても、ログインができません

まずは会員登録が完了しているかご確認ください。
会員登録完了時に登録完了メール「件名:bizocean 会員登録完了のご案内」をお送りしています。

次にメールアドレス(ログインID)/パスワードが正しいものであるか再度ご確認ください。
それでもログインできない場合は、以下を実施のうえお試しください。

キャッシュのクリア

インターネット一時ファイルの削除後、再度登録してみてください。

Microsoft edge

  1. 画面右上のメニューアイコン「…」をクリックし「設定」を選択
  2. 左メニューの「プライバシー、検索、サービス」 をクリック
  3. 「閲覧データをクリア」内の「クリアするデータの選択」をクリック
  4. 「時間の範囲」のドロップダウンメニューから削除する情報の期間を選択
  5. 消去する閲覧データの種類を選択し「今すぐクリア」をクリック

Firefox

  1. 画面右上のメニューアイコン「≡」をクリックし「設定」を選択
  2. 左メニューの「プライバシーとセキュリティ」をクリック
  3. 「Cookie とサイトデータ」内の「データを消去」をクリック
  4. 「ウェブコンテンツのキャッシュ」のチェックをオンにして「消去」をクリック

Chrome

  1. 画面右上のメニューアイコン「︙」をクリック
  2. 「その他のツール」から「閲覧履歴を消去」をクリック
  3. 「期間」のドロップダウンメニューから削除する情報の期間を選択
  4. 「キャッシュされた画像とファイル」のチェックをオンにして「データを削除」をクリック

クッキーの削除

クッキー削除後、再度登録してみてください。

Microsoft edge

  1. 画面右上のメニューアイコン「…」をクリックし「設定」を選択
  2. 左メニューの「プライバシー、検索、サービス」 をクリック
  3. 「閲覧データをクリア」内の「クリアするデータの選択」をクリック
  4. 「時間の範囲」のドロップダウンメニューから削除する情報の期間を選択
  5. 「Cookie およびその他のサイト データ」にチェックを入れ、「今すぐクリア」をクリック

Firefox

  1. 画面右上のメニューアイコン「≡」をクリックし「設定」を選択
  2. 左メニューの「プライバシーとセキュリティ」をクリック
  3. 「Cookie とサイトデータ」内の「データを消去」をクリック
  4. 「Cookieとサイトデータ」のチェックをオンにして「消去」をクリック

Chrome

  1. 画面右上のメニューアイコン「︙」をクリック
  2. 「その他のツール」から「閲覧履歴を消去」をクリック
  3. 「期間」のドロップダウンメニューから削除する情報の期間を選択
  4. 「Cookieと他のサイトデータ」のチェックをオンにして「データを削除」をクリック

スマートフォン(履歴、キャッシュ、Cookie削除)

閲覧履歴、Cookie、キャッシュクリア後、再度登録してみてください。

Safari

  1. 設定Appをタップ
  2. 「Safari」を選択
  3. 「履歴と Web サイトデータを消去」をタップ


関連項目:bizoceanサイトの閲覧・利用推奨環境
     パスワードを忘れてしまいました。

ログイン

「ログイン」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【GW休業期間: 2024年4月27日(土) ~5月6日(月) 】
4月26日(金)18時以降~休業期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)午前10時より順次対応いたします。

お問い合わせフォーム