会員登録が完了しても、ログインができません
まずは会員登録が完了しているかご確認ください。
会員登録完了時に登録完了メール「件名:bizocean 会員登録完了のご案内」をお送りしています。
次にメールアドレス(ログインID)/パスワードが正しいものであるか再度ご確認ください。
それでもログインできない場合は、以下を実施のうえお試しください。
キャッシュのクリア
インターネット一時ファイルの削除後、再度登録してみてください。
Microsoft edge
- 画面右上のメニューアイコン「…」をクリックし「設定」を選択
- 左メニューの「プライバシー、検索、サービス」 をクリック
- 「閲覧データをクリア」内の「クリアするデータの選択」をクリック
- 「時間の範囲」のドロップダウンメニューから削除する情報の期間を選択
- 消去する閲覧データの種類を選択し「今すぐクリア」をクリック
Firefox
- 画面右上のメニューアイコン「≡」をクリックし「設定」を選択
- 左メニューの「プライバシーとセキュリティ」をクリック
- 「Cookie とサイトデータ」内の「データを消去」をクリック
- 「ウェブコンテンツのキャッシュ」のチェックをオンにして「消去」をクリック
Chrome
- 画面右上のメニューアイコン「︙」をクリック
- 「その他のツール」から「閲覧履歴を消去」をクリック
- 「期間」のドロップダウンメニューから削除する情報の期間を選択
- 「キャッシュされた画像とファイル」のチェックをオンにして「データを削除」をクリック
クッキーの削除
クッキー削除後、再度登録してみてください。
Microsoft edge
- 画面右上のメニューアイコン「…」をクリックし「設定」を選択
- 左メニューの「プライバシー、検索、サービス」 をクリック
- 「閲覧データをクリア」内の「クリアするデータの選択」をクリック
- 「時間の範囲」のドロップダウンメニューから削除する情報の期間を選択
- 「Cookie およびその他のサイト データ」にチェックを入れ、「今すぐクリア」をクリック
Firefox
- 画面右上のメニューアイコン「≡」をクリックし「設定」を選択
- 左メニューの「プライバシーとセキュリティ」をクリック
- 「Cookie とサイトデータ」内の「データを消去」をクリック
- 「Cookieとサイトデータ」のチェックをオンにして「消去」をクリック
Chrome
- 画面右上のメニューアイコン「︙」をクリック
- 「その他のツール」から「閲覧履歴を消去」をクリック
- 「期間」のドロップダウンメニューから削除する情報の期間を選択
- 「Cookieと他のサイトデータ」のチェックをオンにして「データを削除」をクリック
スマートフォン(履歴、キャッシュ、Cookie削除)
閲覧履歴、Cookie、キャッシュクリア後、再度登録してみてください。
Safari
- 設定Appをタップ
- 「Safari」を選択
- 「履歴と Web サイトデータを消去」をタップ