このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

04-03.パスワードを忘れてしまいました。

パスワードはセキュリティの観点から暗号化されて保存されていますので、管理者からも閲覧することはできません。
お手数ではございますが、下記よりパスワードの再発行をお願いします。

■パスワードの再設定

  1. パスワードを忘れた方ページを表示します。
  2. 会員登録されているメールアドレスを入力し、【送信する】ボタンをクリックします。

    会員登録されているメールアドレスを入力し、【送信する】ボタンをクリックします。 会員登録されているメールアドレス宛に「パスワード再発行のご案内」メールをお送りいたします。

  3. 会員登録されているメールアドレス宛に「パスワード再発行のご案内」メールをお送りいたします。

    ※パスワード再発行メールは以下のメールアドレスから送信しております。
    bizocean事務局 bizocean_sys(アットマーク)bizocean.jp
    パスワードの再発行メールが届かない方は、上記アドレスからのメールを受信可能な状態であるか(受信拒否に設定されていないか)ご確認ください。
    また迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。こちらもご確認ください。

  4. 「パスワード再発行のご案内」メールの文面中にある下記URLをクリックします。

    再発行手続きURL:/doc/reminder/verify/*****************/

    ※ URLの有効期限は24時間です。
    ※ ページが表示されない場合は、ブラウザーのアドレスバーにURLをコピー&ペーストしてください。

    「パスワード再発行のご案内」メールの文面中にある下記URLをクリックします。 「パスワード再発行のご案内」メールの文面中にある下記URLをクリックします。

  5. 「パスワードの再設定」ページが表示されましたら、新しいパスワードを2回入力し、【変更する】ボタンをクリックします。

    「パスワードの再設定」ページが表示されましたら、新しいパスワードを2回入力し、【変更する】ボタンをクリックします。 「パスワードの再設定」ページが表示されましたら、新しいパスワードを2回入力し、【変更する】ボタンをクリックします。

  6. 「パスワードの再設定が完了しました。」と表示されたら完了です。

    「パスワードの再設定が完了しました。」と表示されたら完了です。 「パスワードの再設定が完了しました。」と表示されたら完了です。

04.ログインについて

「04.ログインについて」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム