このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

パスワード再発行メールが届きません

パスワード再発行のご案内メールは、以下件名で届きます。

<件名> bizocean パスワード再発行のご案内

再発行メールが届かない場合、以下いずれかの可能性がございます。ご確認のうえ再度お試しください。

よくあるパターン

  • 会員登録したメールアドレス以外を入力した
  • 入力したメールアドレスが間違っている

bizocean会員としてご登録のないメールアドレスについては、パスワード再発行のご案内メールは配信されません。

チェックポイント

  1. ドメイン・メールアドレスの文字列に誤りがないか
    ※大文字・小文字表記や記号「.」「-」「_」等もご確認ください。
  2. 会員登録済みのメールアドレスであるか
    新規会員登録ページ内の「メールアドレスで登録する」から該当のメールアドレスを入力ください。
    ご登録されているメールアドレスであれば「既にご登録済みのメールアドレスです」というメール通知が届きます。その通知が無い場合は、該当のメールアドレスではアカウント登録をされていない状況です。

※パスワード再発行の画面では、入力いただいたメールアドレスがbizcoean会員として登録されていない場合でも「再発行用のメールを送信しました」と表示されます。 登録されているかどうかを画面上に表示してしまうと、第三者がでたらめにメールアドレスを入力し、メールアドレスの存在確認に悪用できてしまう可能性があるためです。

関連記事

上記に当てはまらない場合

  • 迷惑メール設定をしている
  • メールの受信制限設定をしている

お客様のメーラーにより迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございます。
またPCメールアドレスからの受信拒否や、指定受信を設定されていないかご確認ください。受信許可や指定受信設定をされる場合は、以下のメールアドレスを許可アドレス(受信リスト)に登録してください。

bizocean事務局 <bizocean_sys@bizocean.jp>

その他

  • 短期間に「パスワード再発行ボタン」を複数回クリックしてしまった

パスワード再発行通知が集中的に配信されることにより、一時的に受信制限がかかる可能性がございます。しばらく時間を空けたのちにお試しください。

以上をご確認のうえ、正しいメールアドレスを入力しているにも関わらず解決されない場合は、お手数ではございますがお問い合わせください。

ログイン

「ログイン」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【GW休業期間: 2024年4月27日(土) ~5月6日(月) 】
4月26日(金)18時以降~休業期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)午前10時より順次対応いたします。

お問い合わせフォーム