このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

重要なお知らせ:当社ドメイン・社名等をかたった詐欺メールにご注意ください

「bizocean事務局」やメールアドレス等を詐称した「なりすましメール」が発信されていることが確認されました。

確認された「なりすましメール」文面例

〇〇会員登録が完了しました。ユーザID、ご登録情報をご確認ください。
尊敬するお客様:
私達はあなたのアカウントが最近異常な登録行為をしていることを発見しました。
ですから、私たちはしばらくあなたの口座の機能を制限しました。
アカウント情報を確認してこの制限を解除してください。
お客様の会員情報
ユーザーID: ***@*****.up
アカウント制限の解除:(リンクURL)

これら「なりすましメール」は、当社とは一切関係ございません。
また、メール本文中にあるリンクについてクリックを促す内容が記載されておりますが、これらをクリックすることで、不正なサイトへ誘導されたり、ウイルスに感染したりするおそれがございます。
ご注意頂きますと共に、リンクをクリックしたりメールへ返信したりなさらずに、そのまま削除されますようお願いいたします。

なお、弊社からは以下の内容でメールを配信させて頂いております。
下記を満たさない場合は、詐欺メールの可能性がございます。ご注意ください。

弊社からの配信メールについて

送信元アドレス

  1. メールマガジンの場合、以下のいずれか
    mailmag@bizocean.jp
    mailmag@bizocean.email
    mailmag@bizocean.co
  2. サポート窓口メールの場合、以下のいずれか
    support@bizocean.jp
    bizocean_sys@bizocean.jp

※弊社では「1」のメールマガジンにつきまして、なりすましを防ぐための送信ドメイン認証技術であるSPF(Sender Policy Framework)とDKIM (DomainKeys Identified Mail) 認証を採用しております。

署名元

以下のいずれか

bizocean.jp
bizocean.email
bizocean.co

※Gmailの場合、送信元の詳細を見ることで署名元を確認することができます。 詳細はGmailヘルプをご参照ください。
 Yahoo!メールの場合は、署名の無いメールには警告が表示されます。詳細はYahooメールヘルプをご参照ください。

※その他メールクライアント、メールソフトでの署名元の確認方法は、各メールクライアントのヘルプをご確認ください。

メールの内容について

弊社からお送りするメール内において、お客様のIDやパスワードについて直接メールでの返信を促したり、口座情報の確認や操作などを依頼するようなものはございません。

不審なメールに関してご質問や不明点などございましたら、下記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

会員登録

「会員登録」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【GW休業期間: 2024年4月27日(土) ~5月6日(月) 】
4月26日(金)18時以降~休業期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)午前10時より順次対応いたします。

お問い合わせフォーム