このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

書式作者(制作者)に「ありがとう」を伝えたい

書式テンプレートの作者(制作者)に対し、「ありがとう」ボタンをクリックすることで応援や感謝の気持ちを伝えることができます。 ありがとうの数は、他のユーザーが書式テンプレートのダウンロードや購入検討時の参考としても役立てられます。

作者の励みにもつながりますので、「この書式を使って良かった」「助かった」「この作者さんを応援したい!」など、お礼の気持ちを伝えるツールのひとつとしても、ぜひご利用ください。

書式詳細画面から伝える

  1. 感謝の気持ちを伝えたい作者の書式を選択します。
  2. 作者欄の「ありがとう」ボタンをクリックします。
    ※要ログイン

書式詳細画面の「ありがとう」ボタン 書式詳細画面の「ありがとう」ボタン

※「ありがとう」の表示件数が1つ増えます。
※作者一人につき1回のみ利用できます。

作者のプロフィール画面から伝える

  1. 感謝の気持ちを伝えたい作者名をクリックし、作者のプロフィール画面を表示します。
    (作者のプロフィール画面は、書式詳細画面、または作者ランキング等からも表示させることが可能です。)
  2. プロフィール画像(キャプチャ赤枠参照)の「ありがとう」ボタンをクリックします。
    ※要ログイン

    作者プロフィール画面の「ありがとう」ボタン 作者プロフィール画面の「ありがとう」ボタン

  3. 「ありがとう」の数が1つ増えます。

    「ありがとう」の数が増えます 「ありがとう」の数が増えます

コメント・メッセージを送りたい場合は、「レビュー機能」をご利用ください。
レビューを投稿する

作者へのお問い合わせや、直接書式のリクエストをしたい場合は、「お問い合わせ機能」をご利用ください。
書式作者(制作者)への「お問い合わせ」について

スタートガイド

「スタートガイド」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【GW休業期間: 2024年4月27日(土) ~5月6日(月) 】
4月26日(金)18時以降~休業期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)午前10時より順次対応いたします。

お問い合わせフォーム