優待パスポート申込

よくあるご質問

bizocean優待パスポートのよくあるご質問を掲載しています。 問題が解決しない場合はこちらからお問合せください。

bizocean優待パスポート@Benefit Stationについて 
bizocean優待パスポートとは何ですか?
「bizocean優待パスポート」とは、株式会社ビズオーシャンが提供する、生活シーンで活用できるさまざまなサービスを通常よりもお得な料金で利用できる会員制優待サービスです。月額500円+消費税をお支払いただくことで、宿泊施設、映画館、飲食店、レンタカーなど、90万件以上のお得な特典が利用できます。「bizocean優待パスポート」が提供する各種優待サービスは、株式会社ベネフィット・ワンと提携してご提供しております。各種優待サービスのご利用は株式会社ベネフィット・ワンのサイトにてお申込みいただけます。
bizocean優待パスポートへは、どのように申し込めばよいですか?
まずは、bizocean会員登録が必要です。bizoceanの会員でない方はこちらからbizoceanに無料会員登録してください。
既にbizocean会員の方はこちらからお申込みいただけます。
bizocean優待パスポートの利用対象者の範囲について教えてください。
会員様ご本人と、二親等内のご親族の方がご利用いただけます。サービスのお申込み、ご予約は会員様ご本人のみとなります。
宿泊者が会員本人ではないのですが、予約できますか?
ご予約は会員様ご本人のみとなりますが、宿泊はご家族・ご友人の方も一緒にご利用いただけます。料金は、会員様ご本人と二親等以内のご親族の方は会員料金、それ以外の方はビジター料金となります。
ビジターだけで利用できますか?
会員制のサービスである為、ビジターだけのご利用はできません。
各優待特典のお支払方法について教えて下さい
会員サイトの各メニュー詳細画面にてご確認ください。
A会員特典とB会員特典のどちらを利用できますか?
bizocean優待パスポート会員様は「A会員特典」が適用されます。
会員サイトのメニュー画面に記載されている「プラン公開期間」とは何ですか?
「プラン公開期間」とは、該当プランをご提供できる期間を示しております。記載された日付まで、プランのお申込みが可能です。
会員サイトのメニュー画面に「有効期限」の記載があります。「有効期限」とは何でしょうか?
映画劇場鑑賞券、チケット、金券等は一部各券種ごとに「有効期限」が設けられている場合がございます。 お申込みいただくタイミングで発行できるチケットのご利用いただける期間(有効期限)が異なりますので、購入前にご確認の上、お申込みいただきますようお願いいたします。 詳細は各プランの注意事項に記載がありますので、ご確認ください。
bizocean優待パスポートを解約した場合、解約前に予約したサービスを利用できますか?
bizocean優待パスポートの優待サービスは、原則、解約した時点からご利用できなくなりますが、解約前にお申込みいただき、かつ成立した契約については、解約後も継続して有効となり、ご利用いただけます。
コンビニでのチケット発券について
コンビニでチケット発券をご利用の際は、ご本人様確認のため、会員IDとFamiポートログイン専用パスワードのご入力をお願いしております。
▼会員ID
マイページおよびWeb会員証に記載されている会員ID(15ケタ)をご入力ください。
▼パスワード
ログイン後、各メニューのFamiポートのプランをお選びください。ご利用方法のご案内から、「Famiポートご利用の方はこちら」のバナーを押していただくと、Famiポートログイン専用パスワードが表示されます。
※Famiポートログイン専用パスワードには有効期限がございます。有効期限経過後は、再度上記ページにアクセスすることで、パスワードを再発行できます。
「ベネポ」とは何ですか?
ベネポとは、bizocean優待パスポート@Benefit Station会員限定のポイントプログラムです。ベネポマークがあるメニューをご利用いただくと、ベネポが貯まります。貯まったポイントは、1ポイント=1円としてベネポマークがあるメニューでご利用いただけます(100ポイント単位)。 詳しくはこちら
「会員証」は発行されますか?
Web会員証のみ発行されます。Web会員証はログイン後のトップページにある「Web会員証を表示」ボタンをタップすると表示されます。画面を店舗/施設スタッフに提示してご利用ください。
「会員ID」とはなんですか?
マイページおよびWeb会員証に記載されている15ケタの数字です。お電話でのご予約、お問い合わせ、コンビニでのチケット発券の際などに必要になります。
宿泊施設や割引の施設について、電話で質問したい。
割引サービスについての質問は、bizocean優待パスポートカスタマーセンター 0800-919-0332 にお電話下さい。
会員登録・お支払い方法について 
月額会員費はいくらですか
月額540円(税込)です。ご利用日数に応じての日割り計算はおこなっておりませんのでご注意下さい。
月額会員費は、いつから発生しますか?
新規ご入会特典により、お申込日の属する月について、「bizocean優待パスポート」の月額会員費が無料となりますので、入会月の翌月から会員費が発生いたします。
※ただし、過去に「bizocean優待パスポート」を登録、ご利用いただいた方については、新規ご入会特典の対象外となります。
対応している決済方法について知りたい
現在対応している決済方法はクレジットカードのみとなります。クレジットカードにつきましてはVISA/MasterCardがご利用可能です。優待サービス利用時の決済方法は、各メニューによって異なります。各メニューの【支払い方法】よりご確認下さい。
会員登録したのに利用できません。
有料サービスをご利用いただくには各ページの右上にある「ログイン」からbizoceanにログインし、「bizocean優待パスポートを利用」ボタンをクリックして下さい。ログインしてもサービスが利用できない場合、会員状態がうまく認証できていない可能性があります。一旦ログアウトしてから再度ログインしてください。
登録解除するにはどうしたらいいですか?
次のページからお手続きください。なお、有料会員の登録解除をすると、bizoceanメールマガジン(広告含む)の配信が再開されます。
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会員情報の変更手続きはどのようにしたらいいですか?
変更する項目によってお手続きが異なります。
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登録したメールアドレスなどの情報の変更はできますか?
こちらの手順に沿って、変更してください。

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