このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

写真やイラストもアップロード可能ですか?

はい。ビジネス用途のクリップアートだけでなく、暑中見舞い、年賀状やイラストなどもアップロードいただけます。適切なサイズはそれぞれ異なり、必須ではありませんが大き目かつ高画質の写真素材は使い勝手が良いことから、より多くの会員さまからダウンロード・ご利用機会の向上につながります。下記ご参照ください。

はがきの場合

印刷用途となりますため、10cm×14.8cmサイズでの作成をお願いいたします。
必須ではありませんが、綺麗な状態での利用を考慮し画像解像度は350dpiでのご登録を推奨しております。

イラスト、写真の場合

ウェブサイトでの用途の場合は、画像解像度を72dpi、
印刷にも耐えられる作品としてアップロードいただく場合は350dpi以上の解像度での出力を推奨しております。

書式アップロード

「書式アップロード」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム