このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

メールアドレス(ログインID)やパスワードは変更できますか?

メールアドレス(ログインID)の変更

会員登録の際にご登録いただいたメールアドレスが、ログインIDです。 bizocean事務局よりお送りした「会員登録完了のお知らせ(件名:bizocean 会員登録完了のご案内)」のメールにもログインIDが記載されています。あわせてご確認ください。

  1. ログインします。

    ログイン画面 ログイン画面

  2. アイコン画像 + ニックネーム】をクリックします。 ※スマートフォンの場合は【マイページ】

    マイページをクリック マイページをクリック

  3. 「マイページ」内上部【会員情報の照会・変更】ボタンをクリックします。

    【会員情報の照会・変更】ボタンをクリック 【会員情報の照会・変更】ボタンをクリック

  4. 「マイページ」内メールアドレス欄の右にある【変更】ボタンをクリックします。

    メールアドレス欄の【変更】ボタンをクリック メールアドレス欄の【変更】ボタンをクリック

  5. 現在のパスワード、新しく変更したいメールアドレスを入力し【変更する】ボタンをクリックします。

    新しく変更したいメールアドレスを入力し【変更する】ボタンをクリック 新しく変更したいメールアドレスを入力し【変更する】ボタンをクリック

  6. 入力したメールアドレス宛に送信されたメールに記載されているURLをクリックします。

    送信されたメールに記載されているURLをクリック 送信されたメールに記載されているURLをクリック

  7. 「メールアドレスの変更が正常に完了しました。」ページが表示され、変更手続きが完了となります。

    メールアドレスの変更手続き完了 メールアドレスの変更手続き完了

パスワードの変更

  1. 「メールアドレス(ログインID)の変更」の1~3と同様の手順で「マイページ」へ移動します。
  2. 「マイページ」内パスワード欄の右にある【変更】ボタンをクリックします。

    パスワード欄の【変更】ボタンをクリック パスワード欄の【変更】ボタンをクリック

  3. 現在のパスワード、新しく変更したいパスワードを入力し【変更する】ボタンをクリックします。

    新しく変更したいパスワードを入力し【変更する】ボタンをクリック 新しく変更したいパスワードを入力し【変更する】ボタンをクリック

  4. 「会員情報の変更が正常に完了しました。」ページが表示され、変更手続きが完了となります。

    会員情報の変更手続き完了 会員情報の変更手続き完了

会員情報の変更

  1. 「メールアドレス(ログインID)の変更」の1~3と同様の手順で「マイページ」へ移動します。
  2. 「マイページ」内下部【会員情報を変更する】ボタンをクリックします。

    【会員情報を変更する】ボタンをクリック 【会員情報を変更する】ボタンをクリック

  3. 修正が必要な情報を入力し【ご入力内容を確認する】ボタンをクリックします。

    情報を入力し【ご入力内容を確認する】ボタンをクリック 情報を入力し【ご入力内容を確認する】ボタンをクリック

  4. 入力内容確認後、【登録する】ボタンをクリックします。

    入力内容確認後、【登録する】ボタンをクリック 入力内容確認後、【登録する】ボタンをクリック

  5. 「会員情報の変更が正常に完了しました。」のページが表示され、変更手続きが完了となります。

    会員情報の変更手続き完了 会員情報の変更手続き完了

会員登録

「会員登録」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム