このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

会員登録したのに、会員登録完了メールが届かないのですが

会員登録が完了すると、ご登録のメールアドレス宛に下記のメールが届きます。

件名:bizocean 会員登録完了のご案内

お客様がご利用されているメールアドレスおよびメールソフト、セキュリティソフトの設定によって、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。 メールソフトの『迷惑メールフォルダ』をご確認ください。

そのほか、メールソフトやセキュリティソフトの設定で、「***@bizocean.jp」が受信可能になっているかご確認ください。

会員登録完了メールは、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動配信されています。
自動配信メール(会員登録完了メール、退会完了メール、お問い合わせ確認メールなど)は再送できませんので、あらかじめご了承ください。

会員登録

「会員登録」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム