会員登録したのに、会員登録完了メールが届かないのですが
会員登録が完了すると、ご登録のメールアドレス宛に下記のメールが届きます。
件名:bizocean 会員登録完了のご案内
お客様がご利用されているメールアドレスおよびメールソフト、セキュリティソフトの設定によって、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。 メールソフトの『迷惑メールフォルダ』をご確認ください。
そのほか、メールソフトやセキュリティソフトの設定で、「***@bizocean.jp」が受信可能になっているかご確認ください。
会員登録完了メールは、ご登録いただいたメールアドレス宛に自動配信されています。
自動配信メール(会員登録完了メール、退会完了メール、お問い合わせ確認メールなど)は再送できませんので、あらかじめご了承ください。