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商品とポイントを交換するためには、どのような手続きが必要ですか?

商品への交換は、マイページよりお手続きいただけます。

※お手続きの際は、必ず受信可能なメールアドレスをご入力ください。
 メールアドレスの誤入力等による再送の保障はいたしませんので、ご注意ください。

  1. ログイン後、マイページの作者メニュー内にある「ポイント管理」をクリックします。

    1.ログイン後、マイページの作者メニュー内にある「ポイント管理」をクリックします。1.ログイン後、マイページの作者メニュー内にある「ポイント管理」をクリックします。

  2. ポイント管理ページ内の「ポイント交換」から交換したい商品を選び、【交換】ボタンをクリックします。

    2.ポイント管理ページ内の「ポイント交換」から交換したい商品を選び、【交換】ボタンをクリックします。2.ポイント管理ページ内の「ポイント交換」から交換したい商品を選び、【交換】ボタンをクリックします。

  3. ポイント交換フォームが表示されるため、(必須)となっている全項目を正確に入力します。
    入力後【ご入力内容を確認する】ボタンをクリックします。

    【必ずご確認ください】
    ・メールアドレスのご入力に間違いがないかどうか
    ・受信拒否設定されていない、受信可能なメールアドレスかどうか

    3.ポイント交換フォームが表示されるため、(必須)となっている全項目を正確に入力します。入力後【ご入力内容を確認する】ボタンをクリックします。3.ポイント交換フォームが表示されるため、(必須)となっている全項目を正確に入力します。入力後【ご入力内容を確認する】ボタンをクリックします。

  4. 入力した内容に間違いがないかご確認のうえ、【ポイント交換を実行する】ボタンをクリックしてお進みください。

    4.入力した内容に間違いがないかご確認のうえ、【ポイント交換を実行する】ボタンをクリックしてお進みください。4.入力した内容に間違いがないかご確認のうえ、【ポイント交換を実行する】ボタンをクリックしてお進みください。

  5. 「ポイント交換を行いました。反映までお待ちください」と表示され、手続き完了となります。

    5.「ポイント交換を行いました。反映までお待ちください」と表示され、手続き完了となります。5.「ポイント交換を行いました。反映までお待ちください」と表示され、手続き完了となります。

  6. .ポイント交換完了後、ポイント交換フォームで入力されたメールアドレス宛に下記のメールが届きます。

    件名:ポイント交換ギフト券発行のお知らせ

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      商品申し込み後のキャンセルはできますか?
      交換した商品が届かないのですが。

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