このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

交換した商品が届かないのですが

ポイント交換完了後、ポイント交換フォームで入力されたメールアドレス宛に下記のメールが届きます。

件名:ポイント交換ギフト券発行のお知らせ

迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、またメールの受信設定をご確認ください。
ご確認いただいても届いていない場合は、下記内容記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 商品交換日時
  • 商品名(利用ポイント)
  • 入力したメールアドレス

bizoceanポイント

「bizoceanポイント」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム