このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

メールマガジンが届きません

お客様がご利用されているメールアドレスおよびメールソフト、セキュリティソフト等の設定によって、迷惑メールとなっている可能性があります。
メールソフトの『迷惑メールフォルダ』をご確認ください。
そのほか、メールソフトやセキュリティソフトの設定で、「***@bizocean.jp」が受信可能になっているかご確認ください。
迷惑メールの対策などでドメイン指定受信を設定されている場合は、「bizocean.jp」を追加してください。

なお、弊社メールマガジンの送信元アドレスは、以下のいずれかになります。

  • mailmag@bizocean.jp
  • mailmag@bizocean.email
  • mailmag@bizocean.co

※弊社では、なりすましを防ぐための送信ドメイン認証技術であるSPF(Sender Policy Framework)とDKIM (DomainKeys Identified Mail) 認証を採用しております。

メールマガジン

「メールマガジン」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

【GW休業期間: 2024年4月27日(土) ~5月6日(月) 】
4月26日(金)18時以降~休業期間中にいただいたお問い合わせは、5月7日(火)午前10時より順次対応いたします。

お問い合わせフォーム