メールマガジンが届きません
お客様がご利用されているメールアドレスおよびメールソフト、セキュリティソフト等の設定によって、迷惑メールとなっている可能性があります。
メールソフトの『迷惑メールフォルダ』をご確認ください。
そのほか、メールソフトやセキュリティソフトの設定で、「***@bizocean.jp」が受信可能になっているかご確認ください。
迷惑メールの対策などでドメイン指定受信を設定されている場合は、「bizocean.jp」を追加してください。
なお、弊社メールマガジンの送信元アドレスは、以下のいずれかになります。
- mailmag@bizocean.jp
- mailmag@bizocean.email
- mailmag@bizocean.co
※弊社では、なりすましを防ぐための送信ドメイン認証技術であるSPF(Sender Policy Framework)とDKIM (DomainKeys Identified Mail) 認証を採用しております。