このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして、対応ブラウザでご覧下さい。

登録した覚えがないのにbizoceanからメルマガが届く

bizocean(ビズオーシャン)から配信しているメルマガは、全て事前に配信承諾を得た上でお送りしているものです。
bizocean会員登録の際に「メールマガジンの受信に同意」のうえでご登録に進んでいただいております。

参照:bizocean会員規約

ご登録の覚えがない場合は、下記がきっかけで受信されている可能性がございます。

過去に書式テンプレートをダウンロードした

bizoceanでは書式テンプレートを無料ダウンロードいただく際、必ず会員登録をしていただいております。
その際、通常の会員登録時と同様、「メールマガジンの受信に同意」のうえでないと、ご登録に進めないようになっております。

bizoceanでは、無料で書式ダウンロードいただける会員となる代わりに、メールマガジンの受信が条件となっております。そのため、メールマガジンの配信にご了承いただけない場合は、会員登録をお控えください。

もし上記に心当たりがない場合、会員登録状況、ご利用履歴などをお調べいたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合わせいただく際は、メールマガジンを受信されたメールアドレスをご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

メールマガジン

「メールマガジン」のご質問をもっと見る

カテゴリから探す

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ受け付け、サポートは行っておりません。
すべてのお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームよりお願い致します。
また他社サービスや製品に関するお問い合わせについては、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム