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TO DOリストとは、タスクを整理し、効率的に進めるための重要なツールです。このExcel版TO DOリストは、作業の優先順位付けやスケジュールの把握を支援します。各タスクには工数と予定時間を記入し、計画的に進めましょう。トラブルが発生しても余裕を持った対応が可能です。タスクを整理し、仕事を効率化し、ストレスを軽減しましょう。
14第十四号【株主出資者調書】のテンプレートです
グレーをベースカラーに使った、PowerPoint(パワーポイント)の資料に使える「経営資源リスト」のテンプレートです。 事業部ごとに枠で囲んだレイアウトとなっており、新規事業を始めるにあたり、自社にある経営資源をリストアップするのに役に立ちます。 無料でダウンロードすることができるので、自社のビジネスにご活用いただければ幸いです。
1箇月単位の変形労働時間制の労働時間を管理するための計算シート(2006.9-2007.10対応)
文書分類基準表です。ファイリングにご活用ください。PDF形式ですので、プリントアウトしてご利用ください。
「従業員名簿」とは、従業員の氏名、雇用年月日や退職年月日などの情報を記したものであり、賃金台帳や出勤簿と合わせた「法定三帳簿」の1つです。従業員名簿は労働者名簿とも呼ばれます。 従業員名簿は企業の大小に関係なく、1人でも従業員を雇い入れる場合には、労働基準法によって作成が義務付けられています。そのため、作成や整備は労働基準監督署のチェック対象となります。 従業員名簿を作成していない、記載された情報に不備があるといった場合、是正勧告が言い渡されたり、罰金を支払ったりすることもあります。 こちらは無料でダウンロードできる、名簿形式の従業員名簿のテンプレートです。Googleスプレッドシートで作成しており、性別をリストで選択できる仕様となっています。ぜひ、ご活用ください。
社員が退職する際に必要な手続きを確認するための書類が、社員退職時手続きチェックリストです。作成する目的は、退職する社員と会社の双方が必要な手続きや書類を確認し、スムーズに退職を完了させることにあります。 退職時には、雇用保険・社会保険・所得税・住民税などの公的手続きや、退職金・有給休暇・貸与品の返却などの内部手続きが必要になります。 そこで、退職時の手続きを時系列に沿ってまとめた社員退職時手続きチェックリストを作成することで、書類の漏れや提出の遅れをなくし、効率的かつ正確に退職手続きを進められます。 本テンプレートはExcelで作成した、チェックボックス付きの社員退職時手続きチェックリストです。 ダウンロードは無料なので、ぜひご利用ください。
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