各労働者について、氏名、住所、生年月日、従事する業務、雇入年月日、異動や昇進など社内での履歴等を記載した名簿を労働者名簿といいます。 ここでは、緊急事態発生時、その他雇用管理上必要な場合など利用目的を限定して、緊急連絡先(家族等)が記入できるようにしています。 ただし、緊急連絡先(家族等)の記入は任意です。
社員の情報を管理するための、労働者名簿のテンプレート書式です。氏名や生年月日、入社した年月日等の情報を記入するための書式になります。
名簿より氏名や住所を明らかにし株券不発行が誰かを明確にし、まとめ株主名簿のテンプレート書式です。
ブルーとオレンジの横曲線が入った、「カッコイイ」デザインの名刺テンプレートです。 こちらのテンプレートはイラストレータのデータとして作成しており、トンボが付いているので、プリントアウト(※A4サイズの用紙)をするときに便利です。 企業のロゴを配置することができ、テキストで記載されている企業情報は、自由に編集することが可能です。 ダウンロードは無料です。ぜひ利用ください。
簡易的な同窓会名簿の住所録・一覧です。
住所録を作成しました。 わかりやすい2段式のPDFとなっております。 使いやすいのでぜひお使いください。
従業員の出社状況を入力すると、出社率が自動計算されるフォームです。 従業員の方には、出社・在宅・休暇の3種類をカレンダーに入力して頂きます。 カレンダーは作成したい年月の初日を入力すると自動作成されます。 新型コロナの感染が拡大する中、出社率の管理が必要な企業の管理部門の方に超おすすめです。