「おむつ替えスペース利用時のお願い(日本語・英語版)」の雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
閉店通知状です。社外に閉店の旨を報告する際にご使用ください。
「オンライン飲み会のルールについてのご案内」の雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
新製品の開発が完了し、発売が決定しました。発売に先立ち事前に評価を仰ぎたく、新商品発表の案内状を送る際に用いるテンプレート書式です。例文としてもご参考にしてみてください。
組織変更に関する説明会の案内状です。自社組織が変更する際、説明会を執り行う旨案内する際の書式としてご使用ください。
営業時間変更の案内状です。自社の営業時間が変更される旨、社外に案内する際の書式事例としてご使用ください。
自社社員の新型コロナウイルスの感染が確認された際に、自社HP等に掲載するための社外向けのリリース文書(オフィス用)です。 会社として既に実施している対応、今後の対応について具体例を挙げて説明する内容となっております。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じますが、感染された社員を特定できるような情報を掲載することは、個人情報保護法・プライバシー権等の観点から問題がありますので、お気を付けください。