2020年10月~2021年3月までの勤務時間の見える化カレンダー。出勤方法が複雑となり分かりにくくなっています。通常出勤・テレワーク・在宅・年休・振替・一斉休日等々。在宅でも何時間仕事をしたのか?毎日の仕事時間を日々入力する事で2020年下期の規定労働時間に達したのか?達していないのか?を自動計算で管理できます。ご使用方法は書式にメモとして記載してあります。2020年下期の準備として、自己管理や上長提出用としても活用できるかと思います。10月・11月・12月は例として労働時間を記載していますので数字を削除してください。また、エクセルですので自由に変更してご活用ください。
社員の1年間の有給取得日を記載するための書類
「タスク管理表(英文文書)」テンプレートは、プロジェクト内で効果的にタスクを管理するための便利なツールです。このテンプレートは英文文書で構成されており、タスクの進捗や担当者、期限などを明確に整理できます。タスクごとに優先度やステータスを指定し、プロジェクト全体の進行状況を一目で把握できます。また、シンプルで使いやすいデザインが特徴で、個々のプロジェクトに合わせて柔軟にカスタマイズできます。プロジェクトマネージャーやチームリーダーに最適なこのテンプレートを利用して、効率的なタスク管理を実現しましょう。
車両管理表とは、社用車の行先や使用者を管理するための書類
運送スケジュール管理表とは、運送業者が複数の荷物の運送状況や予定を管理するためのものです。 運送スケジュール管理表を作成することで、運送業者は複数の荷物の配送状況や予定を一元的に管理することができます。これにより、運送の効率化や最適化の実現、トラブル防止につながります。 また、運送スケジュール管理表を自社内で共有することで、進捗や問題発見、改善策を検討するのに活用できるでしょう。 こちらは、ガントチャートを採用した運送スケジュール管理表です。無料でダウンロードすることが可能なので、自社の業務にお役立てください。
売上実績(管理)表とは、日常の売上データを追跡・集計するための文書であり、売上総額や達成率を精緻に分析するのに役に立ちます。また、月別や年間の売上を明確に把握し、達成度が低下した場合にはその背後にある要素を調査分析、これを予算達成や売上維持のための対策に活用できます。 こちらの「売上実績(管理)表」は月別・年間の売上を分析する際に役に立つ、無料でダウンロードできるテンプレートになります。自社の業務の効率化と売上管理に、本テンプレートをご活用いただけると幸いです。
ランニングのペースや、消費カロリー量を計算する表を作成しました。 例文と原本をエクセルのタブで切り替えることが出来ます。 例文は参考までにお使いください。 白いマスに距離と時間と体重を入力すると 自動で消費カロリーや、一キロ当たりのペースを計算するようにしてあります。 念のため、原本は3つ作成しておきましたが 1つだけ入力する部分以外はシートの保護をしておきました。 暗証番号は111です。 よろしくお願いします。
勤怠管理表 時短・短時間勤務申請書 出張申請書・出張計画書 遅刻届・遅刻申請書 休暇通知 残業申請書・残業届 外出届・外出申請書 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 休職届・休職願・休職申請書 休職証明書・休職通知書 直行直帰届・直行直帰申請 早退届・早退申請書 出勤簿・出勤表 欠勤届・欠勤申請書 シフト表 有給休暇管理表 休日出勤届・休日出勤申請書