コロナでの新生活様式でのオンライン会議の案内用の営業テンプレート02です
「定時取締役会開催のご案内」は、企業の重要な経営会議である取締役会の開催を告知するための文例、文書テンプレートです。取締役会は、企業の方針や重要な決定を討議・承認する場であり、その開催をしっかりと通知することは極めて重要です。このテンプレートを使用することで、関連する取締役や関係者に、予定されている会議の日時、場所、議題などの詳細を効率的に伝えることが可能となります。無料ダウンロードが可能ですので、スムーズな運営サポートツールとしてお役立てください。
行事開催の案内状のテンプレートです。
新製品説明会について(回覧)です。自社新製品の社内説明会を開催する際の回覧書としてご使用ください。
諸経費削減に関する通知書です。経費削減事項の通知をする際の書き方事例としてご使用ください。
「解雇予告の通知書005」は、企業が雇用契約の終了を従業員に伝える際の重要なドキュメントです。雇用契約の終了を明確に伝えるため、誤解を避ける役割を果たします。また、書面による解雇予告は法的要件を遵守し、後日の紛争解決の際に証拠となる可能性もあります。フォーマットは無料ダウンロード可能で、時間とリソースを節約することができます。従業員との雇用契約終了を円滑に進めるために、ぜひこの文書を活用してください。
新型コロナウイルス流行の影響により経営悪化状況となった法人がテナントとしてオフィスを借りている場合に、賃料の値下げを要望するための「賃料値下要望書(法人テナント用)」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。