新型コロナウイルスへの全社方針を部門の仕事に則して具体的に落とし込んだ内容となっております。適宜、ご編集の上でご活用頂ければと存じます。 1.目的 2.要点 3.期間 4.対応 5.課題 6.注意事項
定年退職通知書とは、社員に定年退職になることを伝えるための通知書
説明会開催通知です。社内各種説明会の通知書としてご使用ください。
「面接説明会の通知状002」は、採用応募者に対して面接説明会の詳細を伝えるための通知状テンプレートです。自社で正社員を募集する際には不可欠なコミュニケーションとなります。多くの候補者を管理する必要がある場合や、時期が限られている場合に、このようなフォーマットが非常に役立ちます。テンプレート内には、日時、場所、持参品など、応募者が知っておくべき主要な情報がすでに配置されています。無料ダウンロード可能ですので、自社用に適宜カスタマイズしてお使いください。
着荷品品番違い照会状です。着荷品の品番に相違があった際の照会状書式事例としてご使用ください。
「Excelで作るA41枚のインタビュー調査レポート」は組織や企業がインタビュー調査を行った際、その成果を簡潔かつ効果的に報告するための便利なテンプレートです。 A4一枚で完結するこのテンプレートの利点は、情報がコンパクトにまとまっているため、関係者が必要なデータを迅速に把握しやすくなる点にあります。また、持ち運びや共有、印刷が容易であり、利用しやすい選択となり得ます。 インタビューの趣旨に沿った項目を追加するなど、アレンジして作成が可能です。
新型コロナウイルス流行の影響により経営悪化状況となった法人がテナントとしてオフィスを借りている場合に、賃料の値下げを要望するための「賃料値下要望書(法人テナント用)」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。