オリンピック・パラリンピックの事前演習の社内通知テンプレート。事前準備で想定内にしておくことで当日を迎えてはいかがでしょうか?
「週休2日制導入について」は、社員に週休2日制の導入を通知する際に活用する情報です。週休2日制の導入による労働環境の改善やワークライフバランスの向上などのメリットを説明し、導入に伴うスケジュールや詳細な情報を提供します。社員への十分な説明と情報提供を通じて、週休2日制の導入に対する理解と協力を得るための重要な文書です。
「社内公募の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
簡易な議事録のテンプレートです。社内向けにも社外との打合せ用にもご活用いただけます。
コロナ対策として社内カフェの利用についての利用ルールのサンプルとなります。
2021年1月7日に再発出された緊急事態宣言を受けて、会社で実施している新型コロナウイルスへの対応を緊急事態宣言解除まで延長することを社内に通知する内容です。 部門・職種を問わず共通的に適用される予防措置や出張禁止、社員自身・家族に感染が疑われる場合の対応等をあらためて通知する内容となっております。
新型コロナウイルス感染者の発生について社内通知となります。