年月日を指定することで出勤を管理する帳簿です。 最初に枠下のカレンダー(現在は2020年版となっています)や枠右の就業時刻等の設定を適時行ってからご使用ください。 それ以降は、コピーしてから各年月や氏名等を設定後、始業時刻、終業時刻当の入力をしてください。
時間外勤務申請書を作成するためのExcel(エクセル)テンプレート。カレンダー自動作成機能、マスタ登録機能つき。A4縦。(飲食店向け)
パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1週間サイクル・飲食店向け)
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(小売業向け、土日休型、5人)
出勤表です。出勤簿と給料支払明細書を一つにしたもので、1人1枚で4カ月分記入できるようになっています。厚口のA3用紙に両面印刷し、半分折りにしてご使用ください。
2020年4月~9月の勤務時間見える化カレンダー。出勤やテレワーク、在宅勤務や直行・直帰、年休や振休等現在出勤時間の管理が分かりにくくなっています。在宅でも何時間仕事したのか?出来る限りきっちりと管理をしたいと声がありました。毎日仕事をした時間を日々記入するだけで半年間で規定時間に達したのか?達していないのか?を自動計算で管理する事が出来ます。使い方は書式にメモとして記入してありますので、半年間の勤務時間管理(自己管理)としてご活用いただけたらと思います。エクセルですので自由に変更してご使用ください。
バイトのシフト管理はとても大変ですが、このテンプレートを使えば一目で分かるようになります。 このテンプレートで出来ること ・従業員から提出されたシフトを簡単にまとめられます。 ・テンプレートでは20人まで管理できます。 ・1年間分のシートがあり、日付や曜日が自動で入力されます。 Excel(エクセル)が苦手な初心者の人でも、シフト管理表を簡単に作成できるように、入力する箇所は最低限になるように関数を入れて作成しました。 商品コード:E00008 解説を読んで頂ければ、基本的には使えると思います。 ↓使い方解説↓ https://template-core.com/archives/e00008_work_shift_table_how/
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