商品毎の取引を管理しやすくするために適した請求書です。 このテンプレートは、製品ごとに入力することができ、消費税8%の計算も簡単に行える機能が備わっています。記述の過程で明確な区分を保ちながら、国際的なビジネス環境での円滑な取引を支援します。 インボイスの準備やプレゼンテーション時に有用であり、企業間の清算を迅速かつ正確に行えるよう支援します。また、製品ごとの販売データを整理し、事業運営の効率を高める場面でも大いに役立つアイテムです。
エクセルの納品書です。A4で2分割で納品書・請求明細書・納品書控・受領書が印刷されます。
注文受付に関する問合せ(英文文書)は、英語で商品の購入についての問い合わせをする際に役立つ文例集です。この文例集では、日本から海外の商品を注文する場合に必要な情報や手順を、英語でどのように伝えるかを紹介しています。例えば、商品の在庫状況や発送方法、支払い方法や返品・交換の条件などを確認するための英文が掲載されています。また、商品が届かなかったり、破損していたりした場合のクレームの仕方も学ぶことができます。この文例集は、英語でビジネスメールを書く際の参考になるだけでなく、海外のオンラインショッピングを楽しむためのヒントにもなります。
オフィス移転と移転先住所を伝えるための書式
注文一部承諾です。注文に対し、一部のみ承諾でき得る際の承諾状書式事例としてご使用ください。
注文書・受領書を発行するExcel(エクセル)システムです。一度一覧表に入力すれば、注文・受領書は入力不要で正しく出来上がります。A4縦15行(不動産業向け)【消費税8%対応済み】
発注書を発行、発注状況を管理するxcel(エクセル)システム。発注先・商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。得意先別・商品別・担当者別集計機能付き。A4縦【消費税8%対応済み】