マーケティング4.0を主眼に置いたインフルエンサーマーケティング事例(乃木坂46) | テンプレート、雛形、フォーマット、サンプルのダウンロードは【書式の王様】

マーケティング4.0を主眼に置いたインフルエンサーマーケティング事例(乃木坂46)

書式・テンプレート情報
ファイル形式PowerPoint(ppt)
ダウンロード数7
更新日2018/04/16
評価
価格¥330(税込)
カテゴリー
部門
共通
作者
chem46

インフルエンサーを活用したマーケティングのテンプレートです。
今回は、インフルエンサーマーケティングを行っている直近の成功事例である、
アイドルビジネス(乃木坂46)を事例として使用しております。

インフルエンサーマーケティング・・SNSなどで多数のフォロワーを集めている人は、その投稿に強い発信力があります。
その様な人をインフルエンサー(影響を与える人)と称して、企業などが自社の商品やサービスを使ってSNSで発信してもらうことで、
従来の広告媒体よりも低コストでターゲットを限定した、アドバータイズ(広告発信)の実現が可能です。
その様なインフルエンサー活用型マーケティングをインフルエンサーマーケティングと称し、2017年頃から日本でも注目を集めています。
参考:https://qanda-marketing.net/influencer/#contents1-1
(参考:インフルエンサーマーケティング Q&Aコンサルティング記事)

レビュー/コメント/評価

レビュー/コメントはまだ投稿されていません。
皆さまのレビュー/コメントをお待ちしています。

スポンサード

≫広告掲載について
≫広告掲載について

ビジネス支援サービス

SPALO(スパロ)
SPALO(スパロ)
チャット形式でボットの質問に答えるだけで簡単にデータを入力することができます。
ソーシャル企業情報
ソーシャル企業情報
初期費用無料・月額7,000円(税抜)~営業リストを簡単に作成できる便利なサービスです。
yagish(ヤギッシュ)
yagish(ヤギッシュ)
ブラウザ上で履歴書がつくれる無料サービスです。記入例や入力補助機能付のテンプレートに入力するだけ。
Temply(テンプリー)
Temply(テンプリー)
無料で使えるパスワード付きファイル送付サービス。生成されたリンクは、メールやチャットで共有できます。

≫bizoceanサービス一覧を見る

キーワード検索

書式カテゴリ検索

価格区分で絞り込み

ファイルで絞り込み

マーケティング4.0を主眼に置いたインフルエンサーマーケティング事例(乃木坂46) ページ トップへ