シンプルなTo-Doリストです。(PDF/B5サイズ) 印刷してご使用いただけます。
日々の営業活動の時間管理を目的としたExcel(エクセル)システム。担当者や営業先ごとの活動時間の合計などを算出できます。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(汎用品営業向け)
こちらの「役員名簿(社内の担当者間や部署間で情報を共有するための書式)」は、法人の管理運営において重要な情報を持つ、役員の詳細を整理・記載するために役立つテンプレートです。 具体的には、代表役員や責任役員はもちろん、規則変更や財産処分に関与する役員、また議決機関の構成員や法人の内部で職務執行を監査する監事など、多岐にわたる役員情報が含まれます。役員名簿を作成すれば住所や氏名といった基本情報のほか、必要に応じ就任・退任年月日、任期といった情報を追加することで、一覧で確認できるため、社内での情報共有や連絡業務がスムーズになります。 本テンプレートのダウンロードは無料なので、ご活用いただけると幸いです。
BCP対策(Business Continuity Plan:事業継続計画)において、緊急連絡網を活用することで、企業は社員に対し、スピーディーな対応を呼びかけ対処することができます。また、緊急連絡網は安否確認にも役立ちます。災害時において、社員の安全を確保するために最優先で行動することができます。柔軟な対応が求められるため、複数の連絡手段を用意することが大切です。緊急連絡網を適切に活用することで、社員のモチベーション向上にも寄与します。安心感を提供し、組織の一体感を高めることで、危機に対処する姿勢を促進します。無料でダウンロードできるPowerPointファイルです。
特定個人情報取扱導入チェックリストは、日本の法律である「個人情報の保護に関する法律」および「特定個人情報の適正な取扱いのための基準」に基づき、特定個人情報を取り扱う事業者が導入するべき対策や手続きを確認するためのチェックリストです。 特定個人情報とは、マイナンバー法において定められた特定の個人情報のことを指します。マイナンバーは、国民一人ひとりに対して一意に割り当てられる12桁の個人番号であり、その情報を適切に管理しなければなりません。
顧客個別管理シートは、「取引先の基本データを把握する」「キーパーソンを明記する」「課題と戦略を立てる」がポイントです。 ビジネスの顧客管理を効果的にサポートするこのテンプレートでは、顧客の基本データの把握からキーパーソンの明記、さらには顧客ごとの課題と戦略立てまでを一元的に管理できます。このExcelテンプレートを使用することで、文章の編集やデザインフォントの利用が簡単に行えます。今すぐ無料ダウンロードして、顧客管理を一段と効率的に行いましょう。
西暦、月を入力するだけで、年間カレンダーが自動作成されます。 開始月を自由に設定できるため、1月、4月、9月開始など 用途に合わせた年間カレンダーを作成することができます。 祝日は下線付きの赤字で表示され、会社休日など休日情報の追加も可能です。 (祝日データは1948~2058年分を登録済み。2021年7月現在の情報) 海外取引などで使用するウィークナンバーも表示されます。 エクセルデータですので自由に変更してご利用ください。